おはようございます晴れ


ハワイごはん編


に続き、スイーツ編ですニコニコ




勝手にセレクト、ベスト3店です気づき






 高橋果実店




フルーツをつかった手作りのアイスやシャーベットニコニコ

濃厚だけどさっぱりしてて美味しいグッ

冷凍庫にずらーっと並んでて迷うけど、冷凍庫はささっと開けて閉めないとめちゃ怒られます笑い泣きほとんどの客が経験済笑









 ICE MONSTER

アイスモンスター




台湾発のかき氷やさん。

CNN「世界のスイーツトップ10」にも選出された、世界も認めるスイーツ照れキラキラ


いろんな国のグルメ食べられるのもハワイの魅力のひとつですね飛び出すハート



2019年にハワイにできて感動してたけど、実はその前に日本に進出してみたい爆笑

ただ日本の店舗は2020年に完全撤廃しちゃったみたいなので、今は台湾とハワイだけなのかな?




メニューは2019年当時のもの







 Hy's STEAKHOUSE

ハイズステーキハウス




ステーキを食べに行ったんだけど、

ステーキももっちろん美味しいんですが、


とにかくこのフランべデザートが美味しかった酔っ払い


目の前でしてくれる炎のパフォーマンスが圧巻🔥

店員さんも気さくで、盛り上げ上手でしたにっこり気づき







以上、スイーツ編でした花




シュノーケリングスポット、ハナウマベイ



またいつか行けたときには、情報更新しますニコニコ