毎週日曜日更新
炭酸美容家®|髙橋弘美さんの
プライベート追っかけ記事です。

 

 

前回は

広島県民なら知らない人はいない

夕方の情報番組に出演!

fromCO2商品もしっかり画面に登場し、

 

いつもダーリンと行っておられる

焼肉屋さんを紹介されていました。

 

 

 

今週の話題は・・・

現在絶賛建築中!

北広島の迎賓館、弘美さん新居の様子が

たくさんお伝え出来そうな予感!

 

早速振り返ってまいりましょう!

 


 

今週の弘美さんいろいろ

 

【Happy birthday!】

 

先週の記事の終わりにもご紹介しましたが、

9月はダーリンのお誕生日!

ということで・・・

 

プレオープンのヒルトンにて

お誕生日お祝いディナーに。

 

こちら、お写真でなくて

リールでご覧いただければと!

 

 

・カプレーゼ

・フィッシュアンドチップス
・チーズプレート

 

そして

ダーリンとの会話で

ワインが進み・・・

なんと!2本飲まれたとか!!!

 

前回のテレビ出演の後、

「飲みすぎやめよう・・・」と

言っていた気がするのは 私の勘違い??

 

まぁ、毎日飲むのはやめて、

お祝いの時は美味しくいただく、ということで!

 

 

 

【美しい人は続けてる!】

 

 

仕事が忙しい人ほど、睡眠時間と運動時間を確保している・・

本当にそうですね!

 

投稿でサラッと書いておられますが、

パーツのサイズが小さくなる(引き締まる)って

本当にすごい!!

 

今週のYouTube動画(あとでご紹介します)
でも言われていたように

「ただやせる」というのではなくて

筋肉をつけて体を引き締める(筋力をつける)ということ!

 

スタイルを維持している方は

特にアピールなどしていなくても

やるべきことをしっかりとこなしているのですね!

 

運動した後の炭酸風呂で筋肉痛を回避できる!

メモメモ・・・。

 

 

 

【好きなものシリーズ】

 

勝手に始まっちゃいましたがww

弘美さんSNSを追いかけ続けて数年。

 

弘美さんが「好き」とストーリーズにあげたものは

すかさずスクショ&保存!

 

さて、今回の「好きなもの」は・・・・?

 

 

 

ニュージーランドから帰国の際に

手持ち&船便で持ち帰るほどお気に入りだったのが

ニュージーランドワイン!

 

同じものを日本で探そうとしていた弘美さんですが、

なかなか見つけられず。

 

そんな中で新たに好みのワインを見つけられて

良かったです。

(美味しすぎるときには飲みすぎ注意です)

 

そして・・割れてないイチジクって初めてみました。

甘くない=渋いというイメージなのですが

美味しいということは渋くはないってことですよね。

どんなお味なんでしょう?

 

 

 

 

【弘美さん、素朴な疑問】

 

この弘美さん投稿、ものすごく反応がありました!

まず、8plusを使っておられたことにビックリ!

(つい数日前に14の発売記念会見があったはず)

 

ホームボタンが懐かしい!

今のマスク社会ではめちゃくちゃ助かりますよね。

 

iPhoneケースは古い型のを店頭で見つけるのは

なかなか難しいです。

 

コメント欄には弘美さんのお悩みを

解決してくれそうな回答がたくさん!

 

これぞ、SNSの正しい使い方ですね。


弘美さん、このまま使うか、

一気にバージョンアップして14を買うのか?

こちらの話題も引き続きチェックしていきますね。

 

 

 

 

【今週のオフィス便り】

 

 

弘美社長の目標

 

「配偶者控除の壁」・・・よく耳にする言葉です。

 

その枠から外れないように、所得をセーブする働き方は

確かに能力、可能性を制限してしまいますよね。

 

結婚・出産しても安心してキャリアを積み重ねていくのが

当たり前の社会になるといいですね。

 

 

工場見学シリーズ

 

弘美さんのお家のお風呂にもある

人口炭酸泉を作る装置でしょうか?

 

家でいつでも炭酸泉に入れるって・・・究極の幸せ!

 

工場見学シリーズでは

普段なら見られない部分が分かるので

毎回ワクワクします!

(このシリーズ、続くかな??)

 

 

 

 

\お待たせしました/

 

【新居進捗情報】

 

最初に触れておきながら

掲載するのが後半って・・すみません。

 

 

自然の恵みにワクワク

 

 

ニュージーランドで「自給自足」を

意識する生活を送っていた弘美さん。

初めての家庭菜園でたくさんのお野菜を

育てていました。

 

新居での畑づくりを助けてくれる

嬉しい自然の恵みを発見!

これはかなりありがたいですね。

 

新居が完成した後は、

「今週の収穫情報!」として

弘美さんの自給自足ライフを

お伝えすることになりそうです。

 

 

 

ずっといたくなるリビング!

 

前々回の記事でもご紹介しましたが、

様々な分野のプロにより完璧になっていく

弘美さん新居。

 

窓の面積がこんなに広いと、住居というよりも

店舗レベル!(ショールームみたい)

 

こちらは家の中からの風景ですが、

外から見ると、その規模が分かりやすいかも!

 

 

弘美さん新居(迎賓館)の全貌が見えてきた!!

とても夫婦2人で住むスケールじゃないですね。

私が近所に住んでいたら 毎日様子を見に行きたい!

 

北広島の空はすっかり秋模様に。

紅葉の頃はどんな景色になるのか

楽しみです。

 

 

 

 

座ると運気アップしそうな

素敵なソファーはこちら!

 

 

わ!なんて素敵なソファーなんでしょう!

ゲストがたくさん集まるリビングルームのソファーですから

選ぶのも慎重になりますよね。

 

そんな時の頼れる味方!

今回新居のインテリアコーディネイトをお任せしている

今村律子さん。

 

弘美さんの好みを熟知しておられるから

そのチョイスに間違いはありません。

 

こんな素敵なソファーがあったら・・・

嬉しすぎてわたし、一日中座っているかもしれない。

 

広々としたリビングにソファーを置ける日が

待ち遠しいですね。

 

 

\こちらからチェックできます/

 

※新居建設の様子を

弘美さんマイホーム・インテリア用

Instagramアカウント @hirominterior の投稿、

またはハイライト「新築記録」からご覧いただけます!

 

 

 

【インスタライブ開催報告】

 

9月6日(火)お昼12時~

ダブル炭酸美容家®のインスタライブ

今西美佳さんのアカウントにゲスト出演!

 

 

7月に続いて2回目の

ダブル炭酸美容家®インスタライブ。

 

◇アーカイブは→ こちら

 

お2人のトークを聞くのに夢中で、最初はコメントが

あまりなかったのですが、

最初にコメントが入ってからは質問やご感想などが

続々と寄せられました。

 

皆さんの緊張をほぐしてくれる

トップバッターの方に感謝です^^

 

お2人共 いただいたご質問に

丁寧に回答されてました。

 

次回のライブはいつになるのでしょう?

お楽しみに。

 

 

 

【今回のベスト5は‥?】
 
毎回のお楽しみ!
やすだまゆみさんの投稿より
8月後半のブログ

<人気記事ランキングベスト5!>
今回の結果は・・・??

 

 

1位: 炭酸水のpH徹底比較!&虫歯にならないために

2位:オロナミンCとリポビタンDの違い~栄養ドリンクと滋養強壮~

3位:発達障がいと言われ続けて

4位:私が口紅を持っていないワケ

5位:デリケートゾーンとアンダーヘアのお手入れで大事なこと

 

◇今回のランキングに対する
やすだまゆみさんの投稿は→こちら

 

 

 

 

【今週のYouTube動画】

 

【50代美容 やめたこと】50代美容のために私がやめたこと4つと始めたことは?

 

 

 

同じ50代としては心して観たい!と視聴。

「きれいに歳を重ねたい」と思っている方は

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

【お知らせ】

 

\いよいよ来月/

 

10月8日(土)13:00~16:00

 

乳酸菌王子(中村仁 さん)との

コラボセミナーが広島で開催されます。

 

◇ お申込みは→ こちらから

 

 

 

 

 

\登録してね!公式LINE/

 

弘美さん公式LINEを開設!

 

それを記念し、登録してくださった方に

【LINE登録プレゼント】「手作り炭酸化粧品の作り方」をLINEでプレゼント中!

皆様のご登録お待ちしてます

https://lin.ee/8avuV1W
 

なんと嬉しい特典!

まだ登録されていない方は是非 公式LINEにご登録お願いします

 

 


 

今週はここまで!

 

と、締めたいところなのですが

そうはいかない?出来事が!

 

週末のダーリンとのご飯の様子を

ストーリーズで見て(もちろんスクショ)

「本当にいつもラブラブだなぁ^^」と

思っていたのですが・・・。

 

その後、気になる投稿が!

 

 

 

おお!!

怒りの炎を燃やしている弘美さん!

そして・・

「車」って衝動買いするものなの??

 

バッグとか靴とかそれくらいのものなら

分かるけど、スケールが大きすぎて

ダーリンが「買っちゃえ!」って思った

気持ちが全然分からない・・(庶民だから)

 

私の記憶が確かならば、弘美さん新車と一緒に

ダーリンも車を新しくしていたはず!

 

その後、お二人の間でどう話がまとまったのか

気になります。

(続報希望!)←多分皆さんも

 

ではまた来週日曜日に!

 

浜先千波

 

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!

 

fromCO2_onlineshop