毎週日曜日更新
炭酸美容家®|髙橋弘美さんの
プライベート追っかけ記事です。

 

前回は

追っかけ記事担当ハマサキのお誕生日を

お祝いしてくださる優しい弘美さん、

そんな弘美さんが大好きな皆さんのこと、

 

放送日が待ち遠しい!

テレビ撮影のことなどをお伝えしました。

 

お盆休み明けの今回は

どんな一週間だったのでしょうか

早速振り返ってまいりましょう!

 


 

今週の弘美さんいろいろ

 

 

\こんな会社で働きたい/

【オフィス便り】

 

 

 

社長自らゼロ残業を実践!
社員さんにとってこれほど働きやすい環境ないでしょう。

特に女性に優しい会社だな、と弘美さんのお話を聞くたびに思います。

 

「社長と呼ばない」ルール、しっかり守られてますね!

そして・・社長自ら戸締りとは・・・!

娘が近くに住んでいたら入社させていただきたい!という

親御さんの声が聞こえてきます!

 

 

地域貢献&若者の力になる!

 

以前の投稿でもこの話題について書かれていましたね。

学生と地元企業との繋がり、共同でプロジェクトを進める、というのは

学生たちが社会について実践的に学べる貴重な機会です。

 

それが弘美さんの会社のような素敵な企業なのですから・・

学生さんたち、本当にラッキーです!と伝えたい^^

 

ドキドキしながら会社に電話をした学生さんの勇気を

私もたたえたいと思います。

人数が少なくてもアイディアの数は無限!

これからの進展もお伝できればいいな。

 

 

 

 

【充実のディナータイム】

 

 

素敵な、しかも広島市内となると

身を乗り出し気味にチェックしちゃうハマサキ!

 

◇今回のお店は

Morethan
CAFE RESTAURANT BAR

ホームページ→ こちら

 

早速拝見しましたところ・・・

何とも雰囲気のよさそうな素敵なお店でした~。

ぜひぜひ行ってみたい!と

マイリストに加えさせていただきました^^

 

 

再び待望のツーショット!

 

 

一瞬 モデルの二人のオフショットに見えません?

あまりにもさりげなく素敵なツーショット!

 

弘美さんのスマホをのぞき込む息子さんの表情が

とっても優しくて、微笑ましいですね。

 

息子さんとご友人との楽しい時間、

スパークリング1本開いちゃうのも仕方ない?

 

 

 

\お待たせしました/

 

【新居進捗情報】

 

実物を見たい&座ってみたい!

 

庶民の家にソファー2個置きしたら

大変なことになりますが・・。

弘美さん新居ならきっと素敵なんでしょうね~。

 

沢山のゲストに寛いでいただけるためのソファー、

待つ時間もまた楽しみですね。

 

新居お披露目の時が楽しみです!

 

 

強運になること間違いなし!

 

 

Instagram投稿より

 

みなさんは家相とか気にされましたか?
私はせっかくの注文住宅なので専門家にみてもらいました。

2枚目はボツになった間取りです。

ドアの位置を変えることで解決しました!

(写真3枚目)

※2枚目というのは上の画像です。
※写真3枚目は下の画像です。

 

 

弘美さん新居建築にあたっては

設計、インテリア、工務店の専門家が集結して

弘美さんの夢のプランを実現しています。

 

そこに家を建てるにあたって古来から伝わっている

「風水」を完璧にできたら・・・

もう「最強の家」になりますよね!

 

専門家に意見を聞くからには実践する!

弘美さんの新居にかける想いが一層伝わります。

 

弘美さん新居は パワースポット的迎賓館になりそうです。

 

 

まだまだ続く打ち合わせ!

 

そんなパワースポット迎賓館(勝手にネーミング)

建設のプロも「見たことない」発言連発の

何もかも規格外の規模となっています。

 

間取り図がこんなにある一般家庭って・・

やっぱり規格外!

 

上のイラストの子のように

「私の部屋がありますように」って

願いたくなります!

(クローゼットルームにも住めそう!という人は多数)

 

大げさじゃなくて本当に迷子になるんじゃないかなって

考えている方向音痴の私なのでした。


\こちらからチェックできます/

 

※新居建設の様子を

弘美さんマイホーム・インテリア用

Instagramアカウント @hirominterior の投稿、

またはハイライト「新築記録」からご覧いただけます!

 

 

 

【今回のベスト5は‥?】
 
毎回のお楽しみ!
やすだまゆみさんの投稿より
8月前半のブログ

<人気記事ランキングベスト5!>
今回の結果は・・・??

 

 

 

◇今回のランキングに対する
やすだまゆみさんの投稿は→こちら

 

今回第1位の記事は確か7月前半にも1位になっていたような・・・

健康に関する話題はやはりいつでも人気なのですね。

 

時期的ということでデリケートゾーンの話題も。

こちらも人には聞きにくい話題なので弘美さんの記事で

正しい情報を知っていただいた方が良いなと感じました。

 

 

【今週の炭酸美容情報】

 

 

お肌の悩みはプロに相談!

 

 

今日はいろいろな専門家が登場してますが、

こちらは「お肌の専門家」。

 

肌トラブルの時には 早く何とかしようとして

色々な化粧品を試したくなってしまいがちですが、

そういう時こそプロに相談して

「今の肌になった原因は?」

「何を、どう使っていけばいいのか」を知るのが一番!

 

更年期世代の相談にも乗ってくれるって

かなりありがたいです。

 

◇具志皇子さんの カウンセリングについては→こちら

 

 

 

ほんとに開催されるかも?

 

 

 

「買ってはいけない〇〇」「危ない〇〇」シリーズ、

ありましたねー!懐かしい!!

 

昔は良いとされていたものが今はダメになったり、

その逆もあったり・・・

技術、情報はどんどん新しくなっています。

 

「コスメ本の読書会」というワードに反応された方も!

「参加したい!」「開催してください」というお声に

弘美さんが応える日がくるのか・・??

 

いつか開催された時にはこの日のネタを

出せるようにしておきます笑

 

 

 

【今週のYouTube動画】

 

【炭酸 肌 効果】炭酸美容の肌効果は毛穴の効果が一番高い!

 

 

 

炭酸化粧品をお使いになった方の変化で一番よく聞くのが

「毛穴の悩みが解決した」ということ。

 

炭酸美容は家にある炭酸水で手軽にできるのも嬉しい!

ですが、使い方の注意点はしっかり守って清潔に!です。

 

 

 

\登録してね!公式LINE/

 

弘美さん公式LINEを開設!

 

それを記念し、登録してくださった方に

【LINE登録プレゼント】「手作り炭酸化粧品の作り方」をLINEでプレゼント中!

皆様のご登録お待ちしてます

https://lin.ee/8avuV1W
 

なんと太っ腹な特典!

まだ登録されていない方は是非 公式LINEにご登録お願いします

 

 

\絶賛受付中/

 

10月8日(土)13:00~16:00

 

乳酸菌王子(中村仁 さん)との

コラボセミナーが広島で開催されます。

 

◇ お申込みは→ こちらから

 

 

 

すでに「申し込みました!」&シェア投稿もたくさん!

嬉しい特典もたくさんですので

美肌に興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。

 


 

今週はここまで!

 

今回も弘美さん新居の規格外のすごさを

たくさんご紹介できました。

 

広大なお宅の隅っこでいいから住まわせてほしい、って

思ってしまいます。(それかクローゼットルーム)←しつこい

 

北広島のパワースポットとなること間違いなし!の

弘美さんハウス、今後も目が離せませんね!

 

ではまた来遊日曜日に!

 

 

浜先千波

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!

 

fromCO2_onlineshop