こんにちは
 
毎週日曜日更新
炭酸美容家|髙橋弘美さんの
プライベート追っかけ記事です。


 前回は仲良しの旅友達との

仙台・山形開運参拝ツアーを満喫!

 

ご一緒した皆さんが

たくさん投稿してくださったので

弘美さんは旅を満喫&浜先大助かりの

追っかけ記事となりました。

 

先週に引き続き、今週も盛りだくさんの予感!

早速振り返ってまいりましょう。

 


 

今週の弘美さんいろいろ

 

 

【出張ウィークいろいろ】

飛騨に向かって出発!
(ハプニングその1)

新幹線の席番号でなくて「車両番号」が違っていたのですね!

優しい乗務員さんがお荷物まで運んでくださったとのこと。

日本のホスピタリティはやはり素晴らしいですね。

 

気を取り直して、一路 飛騨高山へ!

 

 

 

飛騨到着!

セミナー前日に

飛騨小坂間協会の皆様と

 

 

 

セミナー開催前に・・

飛騨小坂間協会の皆様との再会で

色々と思うところがあったのですね。

地方再生事業・・!

大きな目標ができましたね。

 

 

 

炭酸美容セミナー@飛騨高山

お久しぶりのリアルセミナー

炭酸美容@飛騨高山

 

主催の堀井 麻葉 マヨ さんと

 

笑顔が素敵^^

 

やっぱりリアルは良い!

 

たくさんの方が受講してくださってますね

 

 

 

 

炭酸美容セミナーといえば・・・炭酸手浴体験!

炭酸の「血行促進」「洗浄効果」を

目で見て体験できる楽しい時間です!

 

重曹を溶かした中にクエン酸を入れた洗面器に

静かに手をいれると・・・

 

小さな泡が手の表面にびっしりとつきます。

しばらくつけていると・・・・

 

赤い矢印の境目から

手の色が違うの、分かりますか?

炭酸手浴によって血行が良くなり、

肌の色が赤く変化しています。

 

手に汚れがついていた場合は、

炭酸の泡がつつみこんで汚れを取ってくれます

 

炭酸手浴をみんなで体験できるのも人気ですが、

弘美さんのセミナーは質問タイムも大人気!

主催のマヨさんによると「怒涛の質問タイム」と言われるほど

盛り上がったようです。

 

◇炭酸手浴の様子も動画で見られる!

マヨさんの開催レポはこちらからどうぞ

 

 

 

飛騨高山のお楽しみは・・?

 

出張のお楽しみと言えば、

ご当地の美味しいもの!

今回弘美さんが大絶賛だったのはこちら!

 

「飛騨牛のシャトーブリアン」

こ、これが噂の「シャトーブリアン」!!←食べたことない

画像からでも美味しさが伝わってきます!

来年もリピート決定でしょうか?

 

 

お疲れさまでした!

まだまだ続く、出張ウィーク!

次の場所へと向かう弘美さんを

マヨさん、再受講組の方でお見送りしてくださいました。

 

さて次の目的地は・・・?

 

 

とにかく暑い!名古屋

(ハプニングその2)

なんと、チェックインしたホテルは予約したところとは

別のホテルだった・・・!(最近もう一つできたそうです)

無事お部屋取り直せてよかったです。

 

名古屋に移動するまでにも ハプニングありましたが・・・

もう、全部暑さのせいにしときましょう!

 

 

素敵な女性たちと・・

 

 

◇炭酸美容家 今西美佳さんと

美佳さんの投稿は→ こちら

 

 

 

◇高濃度炭酸デトックスフェイシャル

認定トレーナー 稲葉 喜久恵さんと

 

 

◇美女2人で鰻!

スタミナつけてさらにやる気に・・!!

 

「結果を出す人の共通点」・・・勉強になります!

素敵な女性たちとの良い時間を過ごした弘美さん。

やる気に火がついたようですね。

 

 

 

アメリカンクラブにて

弘美さんお気に入りの場所「アメリカンクラブ」では

長いお付き合いのご友人夫婦との会食。

こちらでもよい刺激をうけたご様子。

 

色々な方と会う・お話するって

大切なことですね。

 

 

 

 

【今回のベスト5は‥?】
 

毎回のお楽しみ!

 やすだまゆみさんの投稿より
6月後半のブログ

<人気記事ランキングベスト5!>
今回の結果は・・・??

 

 

 

 

◇今回のランキングについて解説は→こちらから

 

 

やはりコスメ、ヘアケアへの関心が高いですね。

炭酸水と虫歯の関係ってあまり聞いたことがなかったので、

皆さんも興味をもたれたのかなと感じました。

 

 

【今週のYouTube動画】

 

【50代 シミ メカニズム】

50代女性はシミのメカニズムを理解してシミ対策をしましょう!

 

 

50代女性にとってめちゃくちゃ気になる話題です。

シミにもとれるものととれないものがある?!

何をするにもまずは仕組みを知ることから!

動画で分かりやすくお話してくださっています。

 

(最後のNG集もお楽しみください^^)

 

 

【セミナー情報】

 

\コラボセミナー/

 

10月8日(土)13:00~16:00

 

乳酸菌王子(中村仁 さん)との

コラボセミナーが広島で開催されます。

 

◇ お申込みは→ こちらから

 

 

 

すでに「申し込みました!」&シェア投稿もたくさん!

嬉しい特典もたくさんですので

美肌に興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。

 


 

今週はここまで!

 

ハプニングから始まった?

出張ウィーク。

 

飛騨高山開催の

炭酸美容セミナーは大盛況!

 

名古屋~東京で

ビジネスで活躍している

素敵な女性たちとの会食で刺激を受け、

さらにやる気となった弘美さん。

(LINE・Instagram頑張る宣言でました!)

 

来週以降もまだ忙しくなるようです。

次回はどこにいる弘美さんをお伝えできるでしょう?

 

ではまた来週日曜日に!

 

浜先千波

 

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!

 

fromCO2_onlineshop