こんにちは
 
毎週日曜日更新
炭酸美容家|髙橋弘美さんの
プライベート追っかけ記事です。

 

前回は

美しいヘアスタイルを保つには

体力も必要!?

大人女子の食事で大切なこと

 

出張先の福岡・岡山

ダーリンと一緒に食べたお蕎麦など

美味しいものなどもご紹介しました!

 

今週も

弘美さん新居情報に加えて

どんなことをお伝えできるでしょうか?

早速振り返ってまいりましょう!

 


 

今週の弘美さんいろいろ

 

 

ロマンティックな贈り物

 

 

何でもない日にさりげなくお花をプレゼント!

その後に生花でお茶とか・・・ダーリン、素敵すぎ!

 

見ているだけで癒されるジャーマンカモミール。

お庭でたくさん咲いたらキレイでしょうね。

 

 

 

 

\今回は何かな?/

【今週の新居進捗情報】



 産みの苦しみ続く?

 

貴重な弘美さんのスケッチです。

 

弘美さんの頭の中にあるものを

図面に起こして形にしていく・・・!

プロのお仕事って本当にすごいです。

 

完成お披露目会の時には

弘美さんスケッチと共に

お家を見てまわりたいかもーー!

 

 

 

 

普通を超えるスケール

 

新居の中でも核となる部分、

「キッチン」の設計がついに決定!

 

たくさんのゲストが集まれるお家、

そのゲストがとーっても楽しみにしているのが

「ダーリンご飯」。

 

ということで・・・

ダーリンがお料理の腕を振るう場所

「キッチン」は新居の中でも非常に

重要な場所と言えるでしょう。

 

これまで何度もショールームに通い、

理想のキッチンを模索し続けてきましたが

ようやく決定!!!

 

さすが1000坪の土地に建つお家だけあって

お店の人も驚く現象、

「キッチンの方がショールームより大きい」が

起こるのでした。

 

ダーリンの理想が込められたはず!の

キッチンの完成、とっても楽しみです。

 

 

 

 

田舎暮らしを楽しむ!

 

 

冬は雪景色という印象が強かったですが、

春になり、夏が近づくにつれて

さまざまな生きものたちも

弘美さんの田舎ライフに登場してきています。

 

私からしたら「キャー!!!(怖)」案件のものも

「かわいい」と言える弘美さんだからこそ

田舎暮らしを楽しめるのですね。

 

お家と共にお庭の設計も同時進行の弘美さん。

憧れのイングリッシュガーデン作り

既にある木を元気にできるのか?など

やりたいことがたくさんですね。

 

 

 

 

ワクワクのお届けもの!

 

◇リールは→ こちら

 

南の島からパイナップルのお届けもの。

西表島と聞いただけでも美味しそう!!

 

多分(きっと)ダーリンがカットして

弘美さんに出してくださったことでしょう。

 

 

 

 

\今週は盛りだくさん/

 

【炭酸美容情報】

 

10年間変わっていないこと

 

 

 

◇10年前の6月11日の投稿はこちら

 

 

(現在はkindle版のみとなっています)

 

ブログ、他SNS、テレビ出演などで

10年間ずっと伝え続けてきた「炭酸美容」。

 

昨今の炭酸ブームは

弘美さんの継続のチカラがあってこそですね。

そして頼れる開発チーム・特許技術のチカラで

この10年でさまざまな「不可能」を「可能に」し、

たくさんの炭酸コスメが誕生!

 

そして現在も申請中、

開発中のものがたくさん・・・!

ここまでの10年、そしてこれからの10年も

炭酸美容にについての発信は続いていくのですね。

 

 

 

お宝写真!

 

弘美さんの10年前の思い出投稿に

コメントしてくださったのが

 

 

岡崎 知美さん

 

かなつ みえこさん
 

10年前の弘美さんエピソード&画像、

ありがとうございました^^

 

10年前の弘美さんも

キュート&ゴージャス、ですね!

 

 

 

心を込めて・・・

 

工場潜入シリーズ?

フロムCO2商品がお客様に届くまでの

舞台裏をご紹介!

 

お客様のご注文ごとに

商品、必要書類等をカゴに入れ

 

間違いなく発送できるようにし、

 

環境に配慮した包装をして

皆様のお手元にお届けしています。

 

次回の潜入シリーズもお楽しみに!

(あるかどうかは・・・?)

 

 

 

\Instagramリール紹介/

紅潮(こうちょう)反応

 

◇リールは→ こちら

 

炭酸ガスが高濃度かどうかは

このテストで判断することができます。

 

炭酸が高濃度に溶け込んでいると

本当に肌が赤くなるのです。

 

是非動画でご覧になってくださいね。

 

 

 

 

色の不思議!

 

◇リール動画は→こちら

 

特許製法で作られている

ハイドレイティングクリーム。

アスタキサンチン配合のオレンジ色じゃない!

というお声もいただくのですが、

 

使い始めの頃は高濃度なので、

オレンジ色の色素が入っていても白っぽい色になるのです。

ですので 

ご購入されて白い泡が出ても慌てないでくださいね。

 

 

 

【皮膚科医も愛用!】

 

Twitterより


◇紹介記事は→こちら

 

◇弘美さんTwitterは→こちら
 

 

 

皮膚科医=皮膚の専門家が愛用というと、

安心して使えるものだということが分かりますね。

 

石井クリニック院長 今野みどり先生が

フロムCO2商品をご紹介してくださいました!

 

スキンローションでお顔の血行が良くなって

ほかの化粧品の浸透も良くなる・・・!

長期にわたって使ってくださっているのも

嬉しいですね。

 

 

 

\弘美さんが元祖です!/

 

【今週のYouTube動画】

 

 

 

 

【安く 炭酸シャンプー 作り方】

必見!安くて簡単♪元祖炭酸シャンプーの作り方を伝授

 

10年前に紹介した「元祖作り方」を再度分かりやすく紹介!

注意事項・シャンプー方法も理解してこそ

炭酸シャンプーの本来の力を体感していただけるはず。

 

常に情報アップデートをされている弘美さん。

ご自身もされている「ハイライト」の人のための

炭酸シャンプーの作り方も紹介してくださってます!

ハイライト組のハマサキ、感激でした。

 

炭酸シャンプー、ぜひお試しくださいね。

 

 

 

【色々開催お知らせ】

 

\リアルセミナー/

 

堀井 麻葉 マヨ さん主催!

飛騨高山にて

7月6日(水) 10:00~12:00

 

炭酸美容セミナーが開催されます!

 

◇セミナー詳細は→こちら
 

 

 

貴重なリアル開催で

炭酸美容について学べます!

 

 

 

\インスタライブ/

 

 

6月14日(火)お昼12時~

 

美眉・メイク講師福井真美子さん

インスタライブにゲスト出演します!

 

真美子先生とは3月に

「あなたも眉毛大丈夫?」というテーマで

インスタライブにゲスト出演していただきました。

 

今回はゲストとして出演。

テーマ「ビューティースキンケア」について

どんなお話をしてくださるのでしょうか?

リアルタイムで視聴できる方は

コメントお待ちしております。

 

◆福井真美子さんInstagram→こちら

 

 

 

【今回のベスト5は‥?】

 

毎回のお楽しみ!

 やすだまゆみさんの投稿より
5月後半のブログ

<人気記事ランキングベスト5!>
今回の結果は・・・??

 

◇今回のランキングについて解説は→こちらから

 

 炭酸美容、息子さんのこと、50代美容、

健康についてなど幅広い内容のものがランクイン!

私もいつも楽しみに読ませていただいています。

 

 

【充実の週末】

 

週末はダーリンと一緒に色々お出かけ!

 

 

◆お久しぶりのスタバ

あんバターあるって初めて知りました!

 

◆コストコでお買い物

週末だからか、激込みだったそう

購入された食材のオサレなこと!

これが美味しいダーリンご飯に

なるのですね。

 

◆スペシャルディナー

今の時期定番のお外ご飯。

ダーリン特製パスタ&サラダ

美味しそうーー!

ワインも進んじゃいますね!

 


 

今週はここまで!

 

Facebookの「過去の思い出」機能は

大切なことがあった日に投稿しておくと

こういう時にお知らせされて良いですね。

 

初の著書発売前の弘美さんの心境、

そこから今日までの10年間!

 

弘美さんのブレない精神、継続の力により、

たくさんの方に炭酸美容が届き、

社員の方たちとの協力によって

新商品開発へと繋がっているのですね。

 

 

そして毎週楽しみな「新居進捗状況」

お家の中でも核と言える場所「キッチン」が

ついに決定!

ショールームよりも広いお家が

どんな素敵空間になるのか楽しみです。

 

これから少しずつ「決まりました」報告が

入ってくるのも楽しみになりそうですね!

 

ではまた来週日曜日に!

 

浜先千波

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!

 

fromCO2_onlineshop