こんにちは

 

毎週日曜日更新

炭酸美容家|髙橋弘美さんの

プライベート追っかけ記事です。

 

 

前回は

アメブロ部門ランキング3位&アメトピ掲載という

おめでたいニュースを中心にお伝えしました。

 

今年中に完成を目指している

新居づくりについての動きも

活発になっていく予感がしていましたね。

 

今週はどんなことがあったのか

早速振り返ってまいりましょう!

 


 

今週の弘美さんいろいろ

 

 

【手作りスイーツ!】

 

 

美味しそうな出来上がり!

食べたーい!!

ダーリンの感想はどうだったのでしょう?

 

新居でお客様をお迎えするときに

弘美さん特製スコーンがでてくるかも?と

楽しみになりますね!

 

 

 

【キセキのマグロと翌日の謎!】

 

3月29日に「キセキのマグロを食べる会」という

スペシャル食事会に参加した弘美さん。

 

美味しいものいっぱいの満腹企画でした!

 

 

キセキのマグロ、コロッケ、馬肉、牛タン、サラダ

そしてワイン・日本酒・・・とにかくたくさん!

 

 

 

一年に一度しか作られないという幻のコロッケ!

めちゃくちゃ美味しかったです^^

↓ 

 

 

キセキのマグロ・・・めちゃくちゃ美味しかったです!

普段マグロを食べない私でもたくさん食べたくなる程。

 

赤身、中トロ、大トロ ・・・

皆さんのお好みはどの部位ですか?

 

◇ネットで購入可能!

キセキのマグロについては→こちら

 

 

 

気の置けないお仲間とお酒を飲みながら

とても楽しそうな弘美さんでした。

 

そんな皆様、

まだまだ盛り上がりたいと二次会に向かった模様!

弘美さんの「謎の筋肉痛」の原因はここに・・?

 

この画像では座っている弘美さんですが、

踊っていたという噂も入っているので

きっとそれが筋肉痛の原因でしょう。

 

弘美さんが踊る姿・・・見たかった!

 

 

【ダブル弘美でデート!】

 

先日のオーラソーマジュエリー展からすぐの再会!

ダブル弘美の密会デート?

 

トークテーマの「ぶりっ子」

なんとなく想像できるのですが・・・

「木こり」ってどういうこと??

 

気になりすぎるので今度こっそり聞いときます笑

 

 

 

【季節を先取り?!】

 

上の写真ではノースリーブ。

そしてこちらでは半袖姿の弘美さん。

 

「もう夏だよね」と 弘美さん。

・・私、まだ寒くて長袖重ね着してます。

 

炭酸美容で代謝が良く、

平熱が高い弘美さんだから半袖なのかも~?

皆さんはいかがですか?

 

 

【勉強になります!】

 

海外での経験が豊富な弘美さん。

英語会話にに不自由はないのに

発音チェックをしていただいているとのこと。

 

イギリス、アメリカ、オーストラリア

ニュージーランド英語での会話をしてきた弘美さん。

(チャンポン英語って表現がすごい)

 

一番馴染みがあるアメリカ英語の先生に

認められた「Hirominglish」・・・聴いてみたくなりますね。

 

そして

『とにかく通じればいい』

『英語は話したもん勝ち』 という

お言葉に深く感じ入る私なのでありました。

 

 

【ニュージーランド便り】

~素敵な景色のおすそ分け~

 

 

◇動画は → こちら からご覧ください

ニュージーランドの海の中を疑似体験!

息子さんが潜っている海を見て感動されてますね。

 

海中散歩をしている気分の中、

サメ、ほんとにいましたね!

こっちに向かってこなくてよかった~。

 

 

 

\毎回ワクワク/

 

【今週の新居情報】

 

「自然豊かな場所に人が集まる家」

コンセプトの新居。

 

おもてなしに必須のキッチンは

とても重要な場所となります。

 

それだけ選ぶのも難しくなりますが、

そんな弘美さんを助けてくれるのが・・・

 

インテリアコーディネーター

今村りつこさん!

 

弘美さんの理想をベストな形で

提案してくださること間違いなし!の

信頼できる存在です。

 

りつこさん提案&弘美さんセレクトの

キッチン・・・楽しみすぎます!

 

新居完成のあかつきには

しっかりと取材してまいりますね。

 

 

 

【今回のベスト5は…?】

 

毎回のお楽しみ!

 

やすだまゆみさんの投稿より

3月後半のブログ

<人気記事ランキングベスト5!>

今回の結果は・・・??

 

 

◇今回のランキングについて解説は→ こちらから

 

◇やすだまゆみさん厳選コラム

「おすすめ記事5選-ビジネスマインド-は

こちらから どうぞ

 

 

 

【今週のYouTube動画】

 

【50代 垂れた胸 簡単】50代の垂れた胸は

簡単な4つのポイントを抑えるだけでバストアップ!

 

 

 

今回はまさに「大人女子必見!」。

年齢を重ねると出てくる胸のお悩みについて。

50代からの体の変化のお話・・

「分かる~」と思いながら聴いておりました。

 

体の変化を知ったうえでできることを

継続していくことで変化のスピードを

ゆるやかにすることができるはず。

 

その他バストにとって大切な

下着・食生活ついてもお話されていますので

是非ご覧になってくださいね。

 

 

 

 

\いよいよ来月です/

 

【5/10(火)オンライン講演会】
 

起業家・妻・母という顔を持つ弘美さん。

もっと深い話が聞いてみたい!

そんな方におススメなのがこの講演会です。

まとめてのお申込みがお得となりますので
気になる方は是非詳細をご覧くださいね。

 

 

5/10(火)10:00~11:30

「女性としての私」を豊かに生きる
~キャリア、子育て、パートナーシップをすべて手に入れる方法~

 

◆詳細は→ こちら

 

◆お申し込みは→こちら

 

 


 

今週はここまで!

 

今回は

キセキのマグロ&幻のコロッケ

弘美さん特製スコーン など

食べ物ネタを中心にお送りしました。

 

投稿を見ていて

「食べた~い」となった方が

多かったのではないでしょうか?

 

そして

翌日筋肉痛になるほど盛り上がれる

弘美さんのパワーはすごい!

 

頭も体も筋肉痛・・・全力の証ですね!

 

 

ではまた来週日曜日に!

 

浜先千波