こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「美魔女を目指すよりも…」のお話


 

 
肌が老化すると、
■乾燥肌になる。
■キメが荒くなる
■小じわ、シワ
■しみ
 
 
こんな肌症状になるのですが
年を重ねていけば
誰でも老化するので
それに逆らおうと
いろいろなことをしても
結局不自然だったりします。
 
 
実年齢より5歳若く見える
というのが
私は理想だと思っています。
 
 
美魔女みたいな人は
特別だと思うし
みんなが美魔女に
なれるわけじゃない。
 
 
でも、
実年齢より5歳くらい若く見える
って誰でもかなえられそうな、
でもちょっと努力しないと
届かないくらいの程よい目標
だと思うんです♡
 
 
特に、
乾燥は一番簡単に解決できます。
とにかく化粧水で
水分を角質層に十分染み込ませ
クリームやオイルで
しっかりお肌を守る。
 
これ、
スキンケアの基本ですよね。
 
 
キメが粗いお肌は、
うるおいを与えることで
整ってきます。
 
 
また、
炭酸でターンオーバーを
整えてあげると変わりますよ。
ヘビーユーザーです。
 
image
 
シワは
皮膜をはるような成分とかで
一時的に伸ばす、
ということはできるかも。
 
 
そうだな、たとえば
ヒアルロン酸、
コラーゲンとかでね。
 
 
最近は抗シワの医薬部外品なんかも
出ているので気になる人は
試してみてもいいかも。
 
 
私が使う奥の手は(笑)
キラキラの入ったクリーム(メイクアップ)
をうすく伸ばしたりすると
視覚効果でごまかせますよ!
 
 
しみは、
これは私も紫外線を
浴び過ぎがちなので
一番気になるところですが
 
 
ビタミンCを
内側から十分摂ることと
炭酸でシミができないように
肌の生まれ変わりを促進させること
これに気をつけています。
 
 
メラニンは生成されるもので
日に当たるのだから
肌の防御反応と言えます。
 
 
それがしっかり代謝されて
角質とともに
剥がれ落ちればよいのですが
残ってしまうとシミになります。
 
 
代謝をあげる、
ターンオーバーを規則正しくする、
これはマイナス5歳肌を作るためには
絶対必要だと思うので
 
 
それには「炭酸美容」が
やっぱりおすすめかな。
 
 
そして、
 
image
 
一般的にある2剤式は
パチパチと肌刺激が気になるので

fromCO2炭酸ジェルパック

は1剤式です。

 

 

なので、

しゅわしゅわ、パチパチしません。
 
 
しゅわしゅわパチパチしなくても
炭酸ガスがジェルの中に
閉じ込められているので
ゆっくり炭酸ガスが
肌へ浸透していきます。
 
 
ジェルを取った後は
驚くほど白くなっているので
即効性を感じやすいところが
気に入っています!
 
 
そうそう、
美魔女を目指すのではなく、
実年齢より5歳くらい若く見える
を目標にしましょう!
 
 
歳を重ねることは残念のことでも
悲しいことでもありません。
 
 
美しく歳を重ねればよいだけです^^
そのためにはやっぱりスキンケアを
もう一回見直してみて♡
 
 

 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!


fromCO2_onlineshop