こんにちは

 

毎週日曜日更新

炭酸美容家|髙橋弘美さんの

プライベート追っかけ記事です。

 

前回は充実の東京出張の様子と

いよいよ本格的始動!の新居が

レジャー施設のように?などの

話題をお届けしました。

 

気が付けばもう3月!

春の訪れと共に

色々なことが動き出しているようです。

この一週間の出来事を

早速振り返ってまいりましょう!

 


 

今週の弘美さんいろいろ

 

 

【今週の弘美社長】

 

その①何でも着こなす!

 

51期目、おめでとうございます!!

作業服も新しくされたのですね。

弘美さんが着ると作業服もオシャレ^^

 

新たな環境、作業服で迎えた51期目。

これからが楽しみですね。

 

 

 

 

② 偉業達成!

前例のない偉業とのこと、おめでとうございます!!

申請期間も長いですが、

開発に長い時間と努力を重ねての結果ですね。

 

「炭酸」と名がついただけの化粧品があるなかで

本物の炭酸化粧品を作り続ける姿勢が

フロムCO2のファンを作っているのですね。

 

◇見かけだけの炭酸化粧品って・・?

 

ちゃんと選べる消費者になりましょう!

 

 

 

③社長専用の・・・

弘美さん家には

素敵な猫足バスタブのバスルームの他に

こんな夢のような装置のあるお風呂が!!

 

◇実際にどんなしゅわしゅわぶりなのかは

Instagramリールよりどうぞ!

 

 

開発チーム手作り(社長専用!)

お湯はりだけでなく、シャワーヘッドも

つけられる仕様になっているとは・・すごい!!

 

全身炭酸浴で疲労回復&美肌に!

・・・・我が家にも欲しいーー!!

 

 

 

 

\お待たせしました/

【今週の新居情報】

 

前回は「いよいよ確認申請」とのことでしたが、

少しずつ現実味を帯びてきております!

 

何度見ても広大な建設予定地・・・!

どんなお家になるのかワクワクしかないです。

 

お仕事で忙しい中でも

新居打ち合わせを楽しんでいるのが

投稿からうかがえますね。

 

「自然豊かな場所に 人が集まる家で

豊かなひとときを」をコンセプトに

 

弘美さんの理想とセンスを詰め込んで

出来上がる新居づくりが投稿されている

 

◇弘美さんインテリア用個人アカウント

@hirominterior からチェックしてみてくださいね。

 

 

 

【どんな味か飲んでみたい!】

 

時々弘美さんストーリーに登場する

「ニュージーランドワイン」ネタ。

 

「ピノグリしか勝たん!」・・・って

弘美さんが言うわけないのですが

そんな気がして書いてみました笑

 

帰国する際に手持ちの他、

船便で持って帰るほどお気に入りだった

ニュージーランドワイン(ピノグリ)。

 

いったいどんなお味なんだろうと

気になってしまいます。

 

日本でも見つけられると

いいですね。

 

 

 

【今回のベスト5は…?】

 

毎回のお楽しみ!

 

やすだまゆみさんの投稿より

2月後半のブログ

<人気記事ランキングベスト5!>

今回の結果は・・・??

 

 

◇毎回なるほど・・となる
やすだまゆみさんの解説はこちらから

 

第1位の無印良品のコットンは本当に

インスタライブやYouTubeチャンネルで何度も紹介されてて

私もヘビーユーザーでございます。

 

もういい加減無印良品さんからお声がかかってもいいのでは・・と

密かに思っております。

 

炭酸美容と無印良品コットンの相性は抜群!

いつかコラボできる日がきっとくるはず!

 

◇こちらの動画でも無印良品コットンについて

語っておられました!

 

 

この時はニュージーランド生活中で

日本からコットンなどを送ってもらっていた記憶が。

無印良品はがせるコットンは

スキンローションでのふき取り、コットンパック、

クレンジングローションでのメイク落としでも大活躍!

 

まだ使ったことないよ、という方は

是非一度お試しくださいね!

 

 

\お知らせ/

 

【5/10(火)オンライン講演会登壇】
 

炭酸美容の他の人気記事としては

お金、マインドの記事もたくさん読まれていましたね。

 

起業家・妻・母という顔を持つ弘美さん。

もっと深い話が聞いてみたい!

そんな方におススメなのがこの講演会です。

 

 

5/10(火)10:00~11:30

「女性としての私」を豊かに生きる~キャリア、子育て、パートナーシップをすべて手に入れる方法~
 

◆詳細は→ こちら

 

◆お申し込みは→こちら

 

 

【今週のインスタライブ】

 

3月4日(金)お昼12時~

 

あなたの眉毛大丈夫?

 

◇アーカイブは→こちら

 

美眉・メイク講師の

福井真美子さんを迎えてのライブでした。

 

 

眉で美人度が決まる!

マスクが必須の今だからこそ

眉の印象で顔の印象が決まる。

 

ちょっとしたコツ、やり方で

バランスの取れたいい眉毛に!

 

弘美さんの眉毛を参考に

描き方のコツ、今風アレンジなどを

教えていただく有料級の内容でした!

 

次回のインスタライブは

どんな内容になるのか・・・

お楽しみに!

 

 

【今週のYouTube動画】

 

【50代 ハイライト 悩み】50代白髪ハイライトを入れた後の

パサつきやカラー色抜けの悩みは〇〇をやって解消!

 

 

 

40~50代になると避けて通れない「白髪問題」。

黒髪と白髪を自然になじませる方法「ハイライト」。

美容院にいってすぐは艶もあって素敵なのですが、

 

日が経つにつれて髪の毛がパサついたり、

入れた色が退色して明るくなりすぎたり、といった

悩みも生じます。

 

この動画では髪のパサつき・退色を防ぐ

自宅でできるケアを紹介してくださっています。

 

今ハイライトヘアのケアにお悩みの方、

これから挑戦しようとしている方は

是非ご覧になってくださいね。

 

◇ハイライトって?という方はこちらの動画からどうぞ
 

【50代美容】白髪染めはもう不要!ハイライトが超絶おすすめ!|グレイヘア

 

 


 

今週はここまで!

 

今回は会社関連の嬉しい話題もお伝えしました。

弘美さんが愛飲しているワイン、日本で買えたら

私も是非飲んでみたいな・・・と思ったり^^

 

毎回様々な分野の専門家がゲストの

インスタライブは本当に楽しいですね。

 

広島のまん延防止等重点措置は

7日から解除される予定なので

次回はダーリンとのディナーデートなども

お伝えできるかな?

 

ではまた来週日曜日に!

 

浜先千波

 


 

fromCO2_onlineshop