こんにちは

 

毎週日曜日更新

炭酸美容家|髙橋弘美さんの

プライベート追っかけ記事です。

 

前回は東京滞在中だった弘美さん。

 

新居のインテリア構想のため、

ホテルステイに必ず持っていくものについて

(経験値アップで不要になるかも?)

 

ホテルステイと言えば・・・で

ハマサキが個人的チェックが入る

ホテルの部屋&お食事などについても

お伝えいたしました。

 

 

怒涛の東京ワーケーションの後

どんな一週間を過ごされたのか

早速振り返ってまいりましょう!

 

 


 

【今週の弘美さんいろいろ】

 

ついに・・・決まりました!!!

~改めてコンセプト発表~

 

新居・大好きなインテリアについては

こちらのアカウントで投稿されています

 

◇弘美さんインテリア専門の

Instagramアカウント→ こちら

 

こちらに 新居に関しての投稿が!

 

 

理想の新居をつくってくれる建築会社がついに決定!!
ここからが本当の意味のスタートですね。

 

コンセプト

「自然豊かな場所に人が集まる家」は

どんな場所にできるかというと・・・。

 

 

地図で見てびっくり?!

 

黄色の外枠が所有することとなる1000坪の土地。
その中にある黄色枠の区域が新居建築場所。

 

これだけ大きいと、どこに何を植えるか?を

考えるのも大変そうですが、

充実の自給自足ライフが送れることは

間違いなさそうですね。

 

 

弘美さんデザイン&DIY

 

インテリア用アカウント投稿を

ご紹介!

 

今住んでいる広島のお家です。

築50年のお家をリフォームしたとは思えないくらい

洗練されたお部屋とインテリア!

 

 

 

ドアがないから 本棚を間仕切りに・・

あるものを上手に利用して素敵な空間を作る、

インテリアが好きな方だからこそですね。

 

お気に入りのスペースに飾っているものを

見てみると・・・・^^ 

 

 

設計図も引けてインテリアデザインもできて

DIYもできる・・・最強ですね!

自画自賛しちゃうほどの出来栄えの「ドアパネル」。

 

新居のどこに使われるのかお楽しみに!

 

 

インテリア好きの方集まれー!

 

弘美さんインテリア用のアカウントで

とあるイベントに参加中!

 

イベントの内容についてはこちら!

 

┈┈𝙒𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚 𝙩𝙤 " ieが好き𖠿 " 𝙩𝙤𝙪𝙧!! ┈┈
第17回インテリアツアー期間: 2/4 金21時〜2/7 月 9時

公開設定のおうちアカウントであればどなたでも参加ok!

参加方法はこちら↓
❶メインホスト4名全員と公式アカウントをフォロー
@sachi_roooom
@yoshicorns
@yururira_interior
@sh.atyou
@japan.interiortour (公式アカウント)

❷公式アカウントに参加希望のDMをお送りください。詳細をご案内します◡̈

#ieが好き𖠿 "ツアーはインテリア好きが集まる参加型イベントです。
第18回は2/18-2/21を予定しています!
.
.

#ꭵꮛgǟֆuƙı𖠿1̷7̷

女子の理想を形にしたような

素敵なバスルーム投稿には

「なんですかこのお洒落空間。素敵です」

「これおうちですか?素敵すぎです!お泊りしたいです」

「ホテルのお風呂だと思いました」などのリアクションが!

私も同じこと思いました!(と、なぜかここで書く)

 

第18階イベント開催日も決定しておりますので

インテリア好きの方は是非参加してみてくださいね。

 

 

色々な情報を集めている弘美さん、

 

お友達のゆうこ社長からは

こんな投稿が

なんともゴージャス!!

一般的な住居では浮いてしまいそうですが、

弘美さん新居なら大丈夫な気もする!

 

ですがこれだけ複雑なつくりだと

「お掃除問題」が生じますね~。

理想と現実の一致、悩ましいですね。

 

 

帰ってきてビックリ?!

 

以前も弘美さん不在の間に

新しいものが増えていましたよね・・・。(物入れだったかな?)

今回は「鉄板」。 バーベキューセットはあるはずなのになぜ?

 

弘美さんの

「いらねー」

「いらねー」

「マジでいらねー」はダーリンに届かない?笑

 

お好み焼きが焼けるの?などのコメントもありましたが、

残念ながらそこまで大きな鉄板ではないそう。

 

何を焼くのか・・・・の答えは??

 

 

 

お肉!!

美味しく焼けたら

「いらねー」が「あってもいいよ」になったはず!
ダーリン構想中のアウトドアキッチンが完成するかどうかも

引き続き注目していきましょう。

 

 

 

新居にも導入予定?

お庭のお手入れにおススメなもの

 

自宅にお庭がある方のよくあるお悩み

抜いても抜いても生えてくる「雑草」。

 

環境に優しくていいものがあるようですよ!

 

まずはビフォー

このお庭が・・・・

こうなります!

 

アフター

おおーー!!

見た目もスッキリ!いいですね~。

弘美さんによるとこちらは「雑草の生えない固まる土」。

真砂土+石灰+にがり成分+繊維+αでできているとのこと。

 

今のお庭でテスト導入し、いい感じなら新居でも

使うそうです。

お庭造りの準備も着々と進んでいますね。

 

 

 

ニュージーランド便り

 

息子さんが送ってくださった写真。

キレイな星空!あちらは今夏でしょうか。

 

ニュージーランド生活では

星空も満喫されていましたね。

 

空だけでなくて

お家も入れた構図もいいですね!

 

弘美さんは

ニュージーランド生活を思い出して

懐かしくなったかも?

 

 

これからもラブラブで^^

 

わぁ~ ウットリする美しさ!

見つめるその先にいるのはきっとダーリン。

 

立春大吉という縁起の良い日に

結婚記念日を迎えた弘美さんご夫婦。

 

ここからまた一年、お互いを思いやりながら

共に歩んでいくのですね。

 

いつまでもラブラブな弘美さんご夫婦は

私たちの憧れです。

 

 

 

 

真相はいかに・・・?

 

美味しそうなサラダの画像ですが、

投稿はなかなかミステリー、というか・・・怖い!!

 

気のせいではなく、

はっきりと叩かれた感触があったと弘美さん。

ううーーーん、弘美さんが寝坊しないようにと

心配したダーリンの「念」が叩いた、ということにしておこう!

 


 

【今週の炭酸美容情報】

 

1月末に今年初のグループコンサルが開催されました。

 

 

2月5日より数量限定販売となる

ローズシリーズについて

お客様に特長と使い方のご案内ができるように

学びました。

 

オフィスではなくてホテルにいらっしゃるな、とは

思っていましたが、グループコンサルの後に

こんなに予定が詰まっていたとは・・・!!

2022年も変わらず大忙しですね。

 

◇商品について詳しくはこちらから

 

image

 

 

5月の講演会に登壇します!

 

 

◇詳細・お申込みはこちら

→ https://ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12717478542.html

 

各分野のエキスパートとして活躍されている女性起業家が

講師として登場する豪華な講演会!

オンライン開催なので全国どこからでも参加できます。

 

弘美さんの講演テーマ『妻、母、自分の両立』は

人生のステージで色々な立場となる「女性」には

きっと響く内容になることでしょう。

 

 

 

毎回のお楽しみ!

 

やすだまゆみさんの投稿より

1月後半のブログ

<人気記事ランキングベスト5!>

 

1位:待望の新車とオシャレ上級者弘美さんのメガネ紹介♡

【プライベート追っかけ記事vol.235】

https://ameblo.jp/bebliss-hiro/entry-12721508683.html
 

2位:重曹水だけのシャンプーには気を付けて!

https://ameblo.jp/bebliss-hiro/entry-12075118941.html
 

3位:化粧水の重ね付けは意味あるの?

https://ameblo.jp/bebliss-hiro/entry-12341472230.html
 

4位:私の正直な気持ち

https://ameblo.jp/bebliss-hiro/entry-12682497062.html
 

5位:誕生!クレンジングしながら

   スキンケアできる炭酸化粧水

https://ameblo.jp/bebliss-hiro/entry-12652193360.html

いつもありがとうございます!

気になる記事がありましたらチェックしてみてくださいね。

次回のランキングもお楽しみに。

 


 

今週はここまで!

 

新居建築の工務店も決定し、

広大な敷地の使い方まで考えられるように段階に。

 

お庭に室内にと

考えることがたくさんの弘美さん。

 

通常のお仕事に加えて

週末はインテリア三昧!

忙しい中でも楽しんでおられる様子が伝わりますね。

 

2月4日には結婚記念日を迎えた弘美さんご夫婦。

「お互いを思いやり大事に」という気持ちも素敵^^

これからもきっとラブラブで私たちのお手本ですね。

 

ではまた来週日曜日に!

 

浜先千波

 


 

fromCO2_onlineshop