こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「あなたの世界が変わらない理由」について


 

 
私は今までココナッツが
嫌いだからっていう理由で
買おうとも思わなかった。
ココナッツヨーグルト。 
 
 
好きじゃないだろう
好きじゃないに決まってる。
 
なーんて思ってた。
 
 
でも買ってみたら 
すごく美味しかったの^^
 
 
これって
ただの思い込みだよね。
好きじゃないに決まってる、だなんて
ただの先入観だった・・・
 
 
先入観が取り除かれると
(→ココナッツヨーグルトを
  まずは買ってみる)
違う世界が見えてくるのに
(→あれ?美味しいよ?
  っていう発見がある)
すっごく損してる。
(→ココナッツヨーグルトが
  美味しいことを知らずに生きる)
 
 
私はこの世界の人間だから
●●は無理。
 
 
私はこう生きてきたから
●●はありえない。
 
 
私は●●なんて
やったことないから無理。
そもそも●●なんてできないし。
 
 
そんな風に思っていると
自分で自分の世界を小さくするし
これ以上、
自分の世界が
広がることはないよね。
 
 
なんて勿体無い話なのかしら。
 
 
ココナッツヨーグルトごときだけど(笑)
先入観や思い込みは
人の成長を止めます。
 
 
自分の中のコモンセンスほど
ちっぽけなものはないのに
 
 
そこに固執してたら
絶対に自分の世界は
変わらないし、抜け出せない。
 
 
やってみよう。
ダメでもいいじゃないって
そんな気持ちで
先入観をなくした世界を
みていきたいな。
 
まずは身の回りの
小さなことからでも、ね。

きっと世界が変わるから!

 

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!


fromCO2_onlineshop