5月19日のランチ付きレッスン | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 ママもベビーもHappyサロン

アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺です



今日はたまごのあしあとさんで初のランチ付きレッスンでしたナイフ&フォーク


キャンセルもありで2組の参加となりましたが、ランチまで個室を使わせていただけて楽しくレッスンさせていただけました


{7D7D59D2-03AE-49F9-A8C7-B88768F08A6C}


もうすぐ5ヶ月になるTくんはお兄ちゃんと一緒に参加で初ベビマ体験↓

 
{9DC59259-563F-4AC3-A6C2-A214E3049ADA}

いっぱいママと触れ合えてとっても嬉しそうでしたはーと

マッサージも初めてだと泣いちゃう子が多いのに、最後までぐずる事なく気持ち良さそうで

 
{E641BB62-8D9D-48B3-97B7-63A6621B91EF}


可愛かったです〜〜Wハート


3回目参加でもうすぐ6ヶ月のUちゃんは、もう慣れたもんで↓


 
{E519E4BA-3D11-4D59-8530-C66622F81F9A}


気持ち良さそうに嬉しそうにママと楽しんでましたはーと

絵本も前のめりに見てくれてましたね絵本

ファーストキスをTくんのお兄ちゃんYくんに奪われるというハプニングもありましたが(笑)


{8E008D3D-615F-4E89-B8BE-86383958C300}



マッサージの後はふたりで向き合って可愛かったです〜〜↓


 
{EC6C6F94-085F-43B5-B1CD-2E21D137730D}





ランチは写真撮り忘れて食べかけですが↓


 
{270C058C-B75C-4262-B24F-F04E67E53B35}


デザートも撮り忘れました汗

身体に優しいお料理ばかりで、とっても美味しかったですWハート



ランチ付きレッスンはゆっくり参加者同士交流ができるのでママ友作りにもおすすめですポイント

今日のお二人はたまたまおうちが近くてLINE交換されてましたよー

私もそういう交流をもってもらえると嬉しいです音符



本日は楽しい時間をありがとうございましたぺこり





ランチ付きレッスンは毎月第3金曜日に開催しています音符