ランチ付ベビマレッスン再開します♪ | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 ママもベビーもHappyサロン

アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺です


あま市・清須市・稲沢市・大治町の赤ちゃんママ必見


昨年7月より、ドレミ♪カフェバンビーナさん休業のため、ランチ付レッスンもお休みしていましたが、別のお店で5月より再開することになりました



ランチ付レッスンの良いところ

レッスン後、ゆっくりお食事しながら私や参加者のみなさんで和気あいあいと交流ができるところポイント 

みなさん、赤ちゃんの子育て中のママばかりなのでいろんな相談が飛び交ったり、情報交換し合ったり


ママ友作りの場にもしていただけたらなと思います




普段赤ちゃん連れてなかなかランチとか行けないという方も多いですあせ


なので、赤ちゃん連れでも安心して過ごせるようなお店。

そして、授乳中のママの身体にも優しいお料理のお店で!ハート☆ と思い、こちらのお店でさせていただく事になりましたにっこり



たまごのあしあとさん


{838517CC-7E44-4D45-A255-0DBDD526BB24}

{45AAE1A1-9B5A-48BB-A313-36FB5B9AE0A9}


稲沢市ですが、清須のヨシヅヤの近くでカシェット(甚目寺)からも車で10分程の場所ですナイフ&フォーク



ベビマレッスンは個室をお借りしますsei


{E8AB2045-05C2-4E95-B924-60462FC4C4C9}

{95C6B409-D31D-412E-A9B8-AC1EF633AFA0}


光が差し込む明るいお部屋きら

広々としていて、おもちゃや絵本もたくさんあるのでご兄弟同伴でも大丈夫ですよ!ハート☆
(その場合はご予約時にお伝えください)


{7FDF1137-6BDB-4103-B1D7-C32700942F2D}



このまま個室でお食事になります。

人数が少ない時はお食事はフロアへ移動になりますが、こちらもお子様が遊べる場所や、ベビーベッド・ベビーラックなどもあるので安心ですsei


{C57ABB71-C566-4104-AB0B-EA0969BCD152}

{40A130A2-13CB-4A65-B354-E1D82AE17BBF}

この中に入ってお食事してもOKだそうです。


{CB6F3096-2AE3-42C2-8981-4D25B2838E1C}

{13042A69-B829-49CB-86DF-D119311054ED}

{B4984970-1F4C-45B4-8D9E-3A037BF76D74}



授乳スペースやおむつ替えスペースもちゃんとありますよsei


{F2B74C1C-915E-4B10-B11B-04C09355EECA}


なんといってもお食事がまさに身体にやさしい健康食ポイント 

採れたて自家栽培の有機野菜を中心としたお料理で、栄養バランスもバッチリですビックリマーク


食後のドリンクもノンカフェインのコーヒーやお茶が充実しています。


そしてそして嬉しい事に赤ちゃんの離乳食のおかゆが一杯サービスしていただけます



メニューはクリック こちらをご覧ください。




ランチ付レッスンは毎月第3金曜日の10時~開催しますビックリマーク


参加費 : 1500円+ランチ代
(3回レッスンを受講された方&4回目以降の方は1000円)

持ち物 : バスタオル・赤ちゃんの水分補給できるもの(母乳の方は不要)




みなさまのご参加お待ちしています人 


お子様と楽しい時間を一緒に過ごしましょ