KIDS心育学協会スタートします | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 ママもベビーもHappyサロン

アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺です



昨年、赤ちゃん学の講師認定をいただきましたふぁんふぁんアカデミーからKIDS心育学協会がスタートしますはーと





3月から赤ちゃん学講座は開催させていただいているので特に変わりはないのですが、3つの講座が受けられるようになりました。



 反抗期講座~子どもの心育・反抗期からの心の発達~


 赤ちゃん学講座~赤ちゃんの体の発達とホームケア~


 KIDS心育学講座~子どもの心の土台を育むために~




詳しくはクリック 協会HPをご覧ください





現在私が開催していますのは赤ちゃん学講座のみですが、ご要望がございましたら他の講座も開催いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね音符





講座はおひとり様からでもご受講いただけますポイント





赤ちゃん学講座の内容は



・心と脳の発達
・スキンケア
・病気時のホームケア
・言葉の発達
・視力・手指の発達
・誤飲やケガのケア
・離乳食のポイント
・ライフスタイルと離乳



所要時間 : 約2時間(少人数ですと1.5時間位)


受講料 : 3500円(テキスト代含む)


対象 : 妊婦さん(32週以降)・赤ちゃんのママ(お子様同伴OK)




カシェットでは、ベビーマッサージ3回レッスンとセットで3回に分けて開催もいたしております。

その場合、レッスン代が500円offになりますハート



その他、妊娠中にぜひ受けていただきたいという想いで、


マタニティアロマorプレママベビマレッスンを同時に受けていただいた方も500円offとさせていただきますハート






初めての子育ては分からないことだらけ。

私もそうでした涙

ちょっとした事で不安になってインターネットで検索しまくったり・・・。

でもネットの情報は溢れすぎていて何を信じていいのやら・・・と訳が分からなくなったりなんてことありませんか?



赤ちゃん学講座では赤ちゃんについてや、いざという時の対処法なども学べます。

ママ達が少しでもゆとりのある子育てができるお手伝いがしたいなと願っていますWハート

もうすぐご出産の妊婦さん・赤ちゃんのママ、ご参加お待ちしています音符