飾りじゃないのよ | 京都/断捨離Ⓡトレーナー講習生いまむらたえこのブログ 

京都/断捨離Ⓡトレーナー講習生いまむらたえこのブログ 

いよいよ始まった断捨離Ⓡトレーナー講習!
ウキウキ?ワクワク?ドキドキ?の毎日をご覧ください。

 

 

 

ごきげんさまです。

断捨離Ⓡトレーナー講習生

いまむらたえこです。

 

断捨離のフィールドは日常

断捨離で自宅をパワースポットに💐

 

 

 

 

私が住む近畿地方も梅雨入りしました。

雨も無いと困るお仕事の方も大勢

いらっしゃるだろうし、夏に水不足に

なるのも困るガーン

が、しかし、お天気は私の力では

変えられないから諦めて受け入れるしか

無いのだけれども・・・。

このジメジメは耐え難い滝汗

 

 ダンシャリアン以前は

「エアコンは一度つけたら負け!」と

室温30°を超えるまでは、額に汗しながら

ひたすら我慢してました。

「不快」を取るか「節約」を取るかの

勝負をして、いつも「節約」に軍配を

上げてたのです。

 ダンシャリアン以降は不快と感じたら

我慢なんかしません。

「冷房」or「除湿」の判断だけして

速攻スイッチONです。

もちろん、無駄な出費を控えるのは

当然ですがエアコンは快適に過ごすために

あるモノで飾りではありませんよねルンルン

上手に使いたいと思います😉

 

と、思ってたらエアコン内部の見えない

汚れが気になり出しまして😓

お掃除のプロにお願いすることにしました。

明日から更に快適に~~

 

 image

 👆いつもご苦労様です

  ありがとうエアコンさん🙇‍♀️

 

👇只今絶賛執筆中!!

私の断捨離ストーリー

「断捨離Ⓡとの出会い①」はこちら

「断捨離Ⓡとの出会い②」はこちら

「断捨離Ⓡとの出会い③」はこちら

「怒涛の断捨離①」はこちら

「怒涛の断捨離②」はこちら

「怒涛の断捨離③」はこちら

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 いまむらたえこ感動です😭

 

「おこしやす」の記念にポチっと🙇‍♀️

 👇👇👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

もう一つオマケにどうどす?

 👇👇👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

おおきにぃ~~💕

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です