断捨離Ⓡとの出会い① | 京都/やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー・インターンいまむらたえこのブログ 

京都/やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー・インターンいまむらたえこのブログ 

この度、応援してくださった皆様のお陰で「やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー・インターンとなりました。
まだまだ、ひよこにもなれていませんが、引き続きどうぞご贔屓に、よろしくお願いいたします‍‍。

 

ごきげんさまです。

断捨離Ⓡトレーナー講習生

いまむらたえこです。

 

断捨離のフィールドは日常

断捨離で自宅をパワースポットに💐

 

 

私が断捨離Ⓡと出会ったのは4年前。

コロナ禍に入り、世界中が右往左往して

いた頃です。

私自身は母との別れや、人との往来が絶たれ

不慣れなLINEやZOOMでの交流が主流に

なり無意識下でストレスを感じていたのだと

思います。

その頃、10数年ライフワークにしていた

ヨガの勉強会の活動に突然、情熱が持てなくなり

全く楽しめなくなりました。

それでも、そんな自分を認めたくなくて、

その場所にしがみつこうとしていました。

でも、崩れ始めたココロはもう止められません。

藻掻けば藻掻くほど壊れていく人間関係。

居場所を失うのが怖くてその場所に執着するココロと

違和感をハッキリと感じているココロ。

どちらも私のココロ。

どちらかに就こうとすると「でも・・・」

「だって・・・」の無限地獄の中に落ちてしまいます。

とうとう眠らない、食べない、笑わない私になって

しまいました。

 

 image

 

笑わない女が👆こんなに笑ってるのは

何故でしょう?

つづきはまた😉

 

「おこしやす」の記念にポチっと🙇‍♀️

 👇👇👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

もう一つオマケにどうどす?

 👇👇👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

おおきにぃ~~💕

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。