断捨離Ⓡとの出会い③ | 京都/断捨離Ⓡトレーナー講習生いまむらたえこのブログ 

京都/断捨離Ⓡトレーナー講習生いまむらたえこのブログ 

いよいよ始まった断捨離Ⓡトレーナー講習!
ウキウキ?ワクワク?ドキドキ?の毎日をご覧ください。

 

 

 

ごきげんさまです。

断捨離Ⓡトレーナー講習生

いまむらたえこです。

 

断捨離のフィールドは日常

断捨離で自宅をパワースポットに💐

 

 

私の断捨離ストーリーを書き始めて3日目!

今日は第3弾をお届けします。

どうか、お気軽に読んでやって下さい🙇‍♀️

 

少~しココロに余白が出来た私に、待ってました!と

ばかりに「断捨離」というワードが

流れ込んできたのです。

ヨガを学んでいた関係上

「断捨離はココロの整理に効果が有る」程度の

知識は持っていましたが、深くは全~然理解していませんでした。

「断捨離」で検索し、ここで初めて「やましたひでこ」

という人がいることを知りました。

折角なら、ちゃんとお金というエネルギーを使って

しっかりと学びたいと、我ながら賢い選択をした私は

速攻で「DVD付き断捨離入門講座」を購入。

断捨離塾にも入門しました。

新しい学びは全身に染み渡るように愉しくて、

貪るように本を読み、DVDを観ました。

でも、その時の私は「うちは使ってるモノしか無いし

捨てるモノなんて有るかなぁ」なんて

呑気に思ってたもんです。

「兎に角、やってみよう!」と最初に手をつけたのは

自分の洋服でした。

 

「断捨離との出会い」編はここまでで

次回から「怒涛の断捨離」編をお届けできたら

(曖昧なニュアンス😓)と思います。

 

image

DVDブック「断捨離入門講座」|ダイレクトアカデミー/ダイレクト出版 会員サイト (dpub.jp)

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 いまむらたえこ感動です😭

 

おこしやす」の記念にポチっと🙇‍♀️

 👇👇👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

もう一つオマケにどうどす?

 👇👇👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

おおきにぃ~~💕

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。