がむしゃらに頑張り続けて自分は置き去りな貴女へ宝石赤

貴女が主役♪

Lady覚醒✨ヨガメソッド

ヘルスケアコーチ

Beauty Body Mind代表

YASUKO

のブログへようこそピンク音符

初めましての方、プロフィールも見てね!

 

シルシャーサナ
頭立ちのポーズ
心身にもたらすポーズの効果は、
絶大でポーズの王様王冠1とも言われてる
 
アンチエイジングとか
集中力がアップするとか
色々言われてるけど、
 
 
わたしは、これらに加え、
このポーズは、
 
 
当たり前の世界を
違う視点で見ることができる
ポーズって思ってる。
 
 
逆さまに見える世界は、
何を教えてくれるのか?
 
 
自分の中の当たり前や
常識の世界だけで生きるのは、
人生もったいないね。
 
 
 
この本読んで、改めてそう思った。
 ↓
 
ちょっと前にブームになってた本。
図書館で借りてきた♪
 
 
こちらのお二人については、
マスコミからの扱いしか知らず、
あまりよくない勝手なイメージ持ってた。
 
 
けど、
全然違うやん。
 
 
本を読んで、
若者を中心に支持される理由が
よくわかった。
 
 
自分の世界は狭いなぁ~
時代は、世の中は、動いてるなぁ~
 
 
 
自分の思い込みを外す!
 
 
 
発見と学びがある、この外す作業が楽しい。
 
 
 
アラフィフヨガコーチのひとり言くちびる
 
 

Beauty Body Mind

LINE公式アカウント

イベント情報等、いち早くお知らせしてます!

今すぐ画像をクリックして

友達追加してね(^^)/

↓↓↓

ID:@955rrxzy
ブログの感想やご質問もお待ちしてまーす!

 

続々1位にランクイン! 

 

 

手紙出張レッスン、取材のご依頼等、

お気軽にお問い合わせください。

→お問い合わせフォーム

 

Beauty Body Mind 

代表 YASUKO