がむしゃらに頑張り続けて自分は置き去りな貴女へ宝石赤

貴女が主役♪

Lady覚醒✨ヨガメソッド

ヘルスケアコーチ

Beauty Body Mind代表 YASUKO

のブログへようこそピンク音符

初めましての方、プロフィールも見てね!

 

 

YASUKO
 

2回のラジオ出演があるYASUKO♪

今日はそのこと書くよー^^

 
 

一昨日から始まった

名付けて【メディア三部作】グラサン

 

《北欧発》プレミアムブランド「Odlo」サポーターな私

 

ヨガ専門誌『ヨガジャーナル』#サポーターな私

 

③ラジオ出演♪この記事

 

始めまーす!ベルベルベル

 

 

 

 

昨年4月ちょうど自粛期間中

 

//

ニッポン放送
『草野満代夕暮れWONDER4』
\\

 

というラジオ番組で、

 

パーソナリティの草野満代さん

『身体に効くヨガ』

を1週間レクシャーさせてもらったんだニコニコ

 

YASUKOにとっては「筑紫哲也NEWS23」の草間さん

 

 

 

 

レクチャーしたヨガポーズは、

 

こんなポーズや

イスのポーズ 

 

 

あんなポーズ

馬のポーズ

 

 

これもやったし、

片脚立ちのポーズ

 

おぉ~これもやったなぁ~

タオル体操

 

 

さらに、

SNSをフル活用して

Zoomヨガレッスンを発信していた時、

 

 

地元のFMラジオ局が、

YASUKOの発信を見つけて、

取材を受けたこともある!

 

 

Zoomヨガレッスンを始めるに至った経緯や、

生徒さんの感想♡の紹介やレッスンの一部をレクチャー。

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

2番組とも、

本当にとっても良い経験になったドキドキ

 

 

最初に話をもらったとき、

 

 

だけで、

ヨガを伝える??って滝汗

 

 

だったんだけど、

なかなかないよね笑

 

 

断る理由は、

どこにもなかったくちびる

 

 

ので、受けてみたチョキ

 

 

 

おかげで、

 

ホントに

貴重な経験を得たキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あっ!

あたし、何でもできるかも!

と思った笑

 

もちろん、ヨガポーズのセレクト等

色々考えて、準備して挑んだ結果だよウインク

 

 

行動しなきゃ、始まらない。

 

 

やってみなきゃ、始まらないからさ。

 

 

行動して、

失敗ってあるのかな?って思う。

 

 

行動して、

もし失敗と言われることがあったとしても

それは、

すごく貴重で何事にも代えがたい

経験を得たことになると思う。

 

 

経験より強いもの(武器になるもの)って

なに?

 

 

経験しない、行動しない人生って??
 

 

な考えのYASUKOデスニコニコ

 

 

 

ちなみに、

 

現在、YASUKOは

SNS発信をほんどしていません。

 

このブログが発信の中心になってます。

 

 

激鬼のように、

SNS発信していた期間があってバイキンくん

 

 

とことん、とことん

とことんやった!おばけくん

 

 

その経験した上で

デジタルデトックスキラキラ

 

 

また、これについても書くねーバイバイ

 

 

Beauty Body Mind

LINE公式アカウント

イベント情報等、いち早くお知らせしてます!

今すぐ画像をクリックして

友達追加してね(^^)/

↓↓↓

ID:@955rrxzy
ブログの感想やご質問も、こちらでお待ちしてまーす!

 

続々1位にランクイン! 

 

 

手紙出張レッスン、取材のご依頼等、

お気軽にお問い合わせください。

→お問い合わせフォーム

 

Beauty Body Mind 

代表 YASUKO