「見られている」という意識が、サボり癖を回避する。〜お腹周りの撮影日〜 | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

毎週木曜日は、お腹周りの撮影日。

昨日のお腹はこんな感じ。


(寝起きのため顔がボーッと😑してますが。笑)



最初の頃と、先週と比較してみよう☝️!



まずは最初の頃、今年の4月24日が再開した日。

4月と昨日、ちょうど2ヶ月経っての比較がこちら💁‍♀️



おおおおっ🥹✨👏👏👏

我ながら自分に拍手を送りたい!!!

だいぶくびれができましたねー👏👏👏

すごいぞーっ!!!!



そして先週との比較写真は、、、



ほんの少しだけ変わったかな😌



これを毎週木曜日、Instagramのストーリーに載せているのですが、昨日フォロワーさんからコメントが!


木曜日楽しみにしてます♡笑



このように見てくださっている方がいるとわかると、、、


なおさらサボれない!!!


さらにInstagramを通じて仲良くさせていただいている方からも


いつもアメブロやインスタ見て刺激されてます!


というコメントが!!




どうしてもサボってしまう私。

それは元デブだった頃から変わらず、根っこに残っています。

もともとめんどくさガールだからね〜知らんぷり



だからこそ!!!

自らさらけ出すことで、


サボらない状況を作ること


が私にとっては大事なこと😌



誰かに見られていると思うと、自然と「やらなきゃ!」と思うから。

それに面白いことに、ちょっとサボりがちになってきた頃に、このようなコメントをいただくわけです🤣

まったく不思議なことですねぇ〜笑笑笑





今日からまた1週間後、そして1ヶ月後の変化も楽しみながら、しばらく続きます😌✨

また来週〜🙌🙌🙌