10年後の美しさは、、、 | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

今から作るもの😊



昨日はtimeleszのLIVEに参戦してきました❤️💜💚🌹

私が若くいられる秘訣のひとつが推し活。

推しに会うためにいつも綺麗でいようと思う。

それに加えて、LIVEって意外と体力使うんです!!

大きな声を出したり、ずーっと立っていたり、時には振り付けを一緒に踊ったり。

そのための体力作りも必要☝️



10年後の美しさでも、

10年後の若々しさでも、

10年後の健康でも、、、



全部「その時になったら」始めるのではなくて、今のうちから作るもの😌

今日食べたものが明日の「私」を作るし、数年先の「私」を作る。



時々の外食も全然ありで、その後にメンテナンスすれば大丈夫😊



今回のライブも席が良くて、スタトロ(スタンドトロッコ)が目の前を通る場所だったのだけど、timeleszの美容男子、菊池風磨くんを間近で見た時に思った。


肌、キレイすぎる!!!!!


女子よりもキレイな肌をしている菊池風磨くんを見て、「負けた....」と思ったのだけど(勝ち負けではないんだけどね、それくらい美しすぎた!!)、同時に「来年に向けて美しくなるぞ💪」って改めて思うのでした😌




ローズキール🌹🍷というバラシロップを使ったワイン。



まずは来年に向けて、また今日から通常運行✨

自分を美しくすることに加えて、体力作りもしていきます🫶



また来年も会いに行こう❤️💜💚✨