私の体型作りは、低FODMAP食とユミコアボディ | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

4連休も楽しく充実した日々を過ごせて、今日からまたいつもの日常に戻ります。
引き続き、体型作り頑張ろう🫶


憧れのかぢちゃんのキレイな秘訣は腸活とピラティスがベース。
私は低FODMAPとユミコアボディをベースにしよう😌



昨日も夕方からキッチンに立ってゆっくりお料理を。

さつまいもは高FODMAP食材なんだけど、芽が生えてきていたので蒸し煮しました。





ワンプレートご飯にして、食事は大丈夫。

低FODMAP食にも慣れてきて、しばらく玉ねぎやキノコ類を食べていないけれど、体調は変わらず元気。

体重が戻ることもないし、お腹の調子はいいから安心してます😌



自己中断していた薬は、中断して2週間くらい経った頃にみぞおちにチクチクと痛みが出てきたので再開しました。

3種類の薬のうち、1種類だけ飲むようにして、低FODMAP食と合わせて調子がどうなるかをみてます😌



増えた体重は元に戻せたので、体型作りについてはユミコアトレーニングを今までやっていたよりも少しだけ多くやるのが目標💪



6月のレッスン動画、まだ1回もできてない真顔

やり方考えていかないと〜💪





今のこの体型から、憧れのかぢちゃんみたいな体型に少しでも近づけよう!!




LIVEから帰ってきて、昨日は久しぶりにセクゾを好きになった頃に購入したDVDを見てました。



このDVD、3年前に購入して毎日見てたなぁ、、、ってことを思い出して。

昨日は久しぶりに見てずーっとニヤニヤ。

(この写真のそうちゃんみたいな顔してた笑)

また推しを見ながら自分磨きしよう💪