1日を大切に、無駄にせず、セルフケアしよう♡ | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

嬉しいことに!!

今年も推しに会えることになりました🌹❤️


(写真は去年のもの。笑)


今年はけんてぃが卒業して、グループの名前も変わって初めてのライブ。

今年も思い切り楽しんできます🤭❤️🌹




さて。

推しに会うまであと1ヶ月半くらいですが、、、

それまでに少しでも綺麗になりたい✨✨✨

と思っているので、1日を大切にセルフケアを継続しよう!!



毎年推しに会うためにダイエットを中心に目標を立てて自分磨きをしてますが、



今年もその方がモチベーション上がるので

・ユミコア継続

・ウォーキング継続

・美顔器継続

・インナービューティー食継続

でいこうと思います。





そして、推しに会うまでに達成したい目標は、、、

今よりウエスト-2cm!!

にします💪🔥



最終的にはウエスト56cmが目標ですが、、、


測ってみたら60cmだったので、中間目標として58cmにしよう!

お腹の不調に負けず、むしろ「これを機に解消させるぞ!!」という気持ちでやろう😌





GW初日は友達と松前へ。



桜を見て、



カフェでランチして



チューリップ畑に行き



アイスを食べる



地元民、誰もがやるお決まりコース🤣




夜に金曜ロードショー見てたら、、、



10分だけコナンの映画の冒頭が放送されて🥹💚✨

3回目見に行こうかな、、、🤭💚

残りもたのしもーっ!!!