まずはウエスト56cm目指しましょうか! | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

お腹周りを中心にダイエット進めよう💪



ということで、早速始まったくびれ作り。笑

現在59cmなので、、、

まずはセクゾのファンクラブに入った時の賭けと同じ、56cmを目標に頑張ります💪




ところで、こちらの写真ですが、、、



Instagramにアップしたら、知り合いの方から


待ち受け画面にしていいっ> <?!


と言われて!!笑

もっと素敵に撮ればよかった🤣笑




ウエストを絞る、くびれ作りには呼吸がポイントになるので、、、ユミコアトレーニングは呼吸を中心に、お腹周りをほぐすことも併せてやろう💪

息を吐く時に内臓を持ち上げる感覚で、ひゅ〜っ🌬️笑


(2年前の写真〜笑)




お気に入りのレッスン。





あと1週間で新しい動画が配信されるけど、、、


どれもやりたいが追いつかないー!!!笑


問題はいつまでに56cmにするか🤔?

ライブはまだ発表になってないし、、、

ファンクラブに入りたいグループもないし、、、

何を目標にしよう。

4月になるまでに考えます😌








食事は相変わらずです😌❤️