「ウエスト」を中心にダイエット進めよーーーっ!!! | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

久しぶりにお腹の写真を撮ってみました。



下腹ポヨってしてる〜😂

内臓下垂もあるし、去年の11月頃から3kg増えたのもあるから仕方がないか。

ちなみにサイズを測ってみたら59cmでした😇




昨日、スマホのアルバムに残してあった写真を眺めていたら、過去にウエストを絞っていた時の写真が出てきて、、、



これ、セクゾのライブに行くために頑張って絞った時の写真なのですが、、、

54cmって!!!!

私もウエスト54cmになることができるんだわ😳✨✨って、当時のこと思い出したらさらにやる気が出てきました💪(毎回思うが、推しの存在って素晴らしい)



私は特に「くびれ」が好きで。

「なりたい私」をイメージする時、必ずくびれに関するイメージを膨らませます😌💭

目に見えてわかるくらいのくびれに憧れる✨

それは、前から見ても後ろから見てもはっきりわかる、キュッとくびれたウエスト!!!


(これはユミコアボディの由美子先生の後ろ姿。)



やっぱり、美しいくびれは女性の象徴だなって思うから、また今回も「ウエスト」を中心にダイエットを進めます💪



まずは機能性ディスペプシアの症状と内臓下垂でこうなってしまうお腹をなんとかしないと。笑