何かに真剣に取り組むのもいい。 | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

今いちばん私がやりたいこと。

今の身体を理想の身体にすること

です😌




綺麗になりたい気持ちが強くなると、あれこれたくさん取り入れてしまう私。
ダイエットに限らずね🫢笑


でも、あれこれたくさんに取り組むと、その分「チカラ」が分散しちゃう。
だから私は、今は料理とユミコアに真剣になって、80%くらいを料理とユミコアに、残り20%は他のことにするって決めた😌



時間が足りなくて、肌のケアとユミコアのどちらかしかできないと思ったら、ユミコアを優先させる😌
「理想の身体を作る」が叶う方に時間を使う。





くびれを作りたいから、ユミコアトレーニングを真剣にやる💪




腸の状態を良くしたいから、お料理も真剣に。



今まで以上に、真剣に😌