毎日1秒でもいいから、「目標」を思い出す。 | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

やりたいこと

叶えたいこと

なりたい私

ほしいもの

......etc




毎日1秒でもいいから思い出すこと

頭の中でイメージすること




毎日忘れずにイメージしたことは、脳が覚えてイメージしたところに連れて行ってくれる。




年末が近くなると発売される数々の占い本。

私は占い本を買うことは滅多にないですが、たまたま目に留まった、石井ゆかりさんの「3年の星占い〜天秤座〜」の本を購入しました。




なぜなら本の表紙が、、、



私が手に入れたい姿そのもの!!!

見つけた瞬間に「はっ🥹✨✨✨」となって読んでみましたが、すごい!!!

当たってます🫶

この本を頼りに、みちしるべに、1歩ずつコツコツ動こう😌