通信コースも視野に入れる | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

インナービューティープランナーになる目標。


プランナー養成講座を受講するためには、条件が3つあります。

「お金を貯めて上京して、通学コースで学ぶ」と先月までは考えていたのですが、ここ3日間くらいずっと「通学コース」というキーワードが私の中に引っかかっています。

通学コースで学ぶと思っていた中、突然降りてきた「通学」というワード。

宇宙からのメッセージなのか、どうしても無視できない自分がいます。

通学と思って過ごしてきましたが、はっきり言えるのは通学を選んでも通信を選んでも、私はプランナーになるということおねがい

どっちを選んでも、「こうなる」と決めていたらその通りになる。




私はもっと自分を高めたいし、もっと目標達成させたい。

土曜日にちょうど「通学コース」というワードが降りてきたのですが、その日の夜に地元が一緒で通学コースでプランナーになった方と偶然道で出会い、ちらりと話をすることができたのですびっくり

通信コース、、、、、すごく引っかかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

引っかかると言いつつ、すでに視野にいれてます。

一歩踏み出す勇気ですねショボーン

気持ちに正直になって、進んでいこう!

目標の見直し作業に取り掛かります照れ