目標を改めて宣言!!! | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

昨日ふつふつとこみ上げてきた感情。

私は大好きなお料理で、誰かの笑顔と幸せの役に立つおねがい


もちろん、美と健康の役に立つことも前提ですが、それよりも笑顔と幸せの役に立つことの方が大きいです。

それだけじゃなくて、インナービューティープランナーという資格を取って、これから先はお仕事として、どんどん誰かの美と健康、笑顔、幸せの役に立ちます



先日友達から嬉しい言葉を頂きました。

私のお母さんもお料理上手くて、お母さんのご飯1番だなって思うけど、次に食べたくなるのが、どこのカフェでもなくて、みーちゃんのご飯なんだニコニコ

って。

その時は「ありがとう😊」とお礼を伝えたのですが、3日くらい経った昨日、ふつふつと感謝がこみ上げてきました。

すごくありがたいなぁ〜

幸せだなぁ〜

って。



大好きなことが、今の時点で誰かの笑顔と幸せの役に立つようになってきていて、だからこそ、もっと早く学ぼうと思いました。

通学にこだわっていたけれど、通信も視野に入れたり、同じ目標を叶えた方からお話を聞いたり、それ以外にも別の分野で活動している方からチカラをお借りしたり、いろんな方から助けられ、応援され、今があるおねがい

お世話になっている方がたくさんいて、みーちゃんのご飯美味しいって言ってくださる方がいて、だから私もモチベーション保ちながら進むことができてます。

なので、改めて目標を宣言!!!!

インナービューティープランナーになって、大好きなお料理を通して、誰かの笑顔と幸せ、美と健康の役に立ち続けますおねがい

さて、宣言したので、宇宙さんからの全力のヒントが降ってくる笑笑

喜びながら前に進みますウインク