いつも温かい身体を作るには | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)


ここ最近ですが、冷え性とは疎遠になりつつある私。

体温が上がったのか、寒さを感じることが減りました。

以前は夏でも手足が冷たいということがあったのですが、現在はそんなことは無く。

嬉しい変化ですおねがい



冷えは美の大敵。

よく聞く言葉ですねウインク

外側から温めることも大切ですが、何より内側から温めることがいちばん♡




内側から冷えを改善させるためには、、、

・内臓を動かすこと

・よく噛むこと

・温かい食べ物を食べる習慣

・温かい飲み物を飲む習慣

・適度な運動

・バランスの良い食事

・タンパク質を摂取する

こんなにたくさん思い浮かびます照れ



昔は平熱が35℃台でしたが、最近は36℃台になりました。

できるならあと1℃くらい引き上げたい!!!

体温が高いと、免疫力も高まります照れ

痩せやすい身体にもなります!

内側から温めること、ぜひ意識してみてください♡