最近のお腹周り。 | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

今週の初めくらいに撮ったお腹周り。






少しずつですが、スッキリしてきました。

もう少し絞りたいところです照れ




最近のトレーニングは筋トレがメイン。

変わりたい部位が、お腹下半身なので、重点的にいじめてます。笑

お腹周りは特に!!!笑笑




トレーニングの内容までは決めていなくて、それがちょっとだけ私の中では問題点キョロキョロ

なんとなくのトレーニングになりがちです。

トレーニングの内容も決めておこうと思います!

好きなトレーニングは、プランク照れ

プランクは必ずやるメニューに入れて、あとはどのように組み合わせていこうか考えます。




ありがたいことに、我が家にはたくさんのダイエット本があるので、、、(といっても決まった著者さんの本しかないですが笑)その中から厳選してトレーニングしていきますウインク

あと!最近立ち方を意識したら、前ももの張りが変わってきたような気が、、、!!!

変化がわかるようになると、ダイエットも楽しくなりますウインク

ではまた!