なぁ〜んだって大丈夫です♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師

 
 
 
今日は、とある場所に行ってみたのです。
(あっ、↑写真の場所ではなく・・ウインク ちょっと真逆な場所で・・・・)
 
 
 
 
すると、
グーグルマップで地図を見ているのに微妙に間違えまして、
少し遅れて到着・・・あせる
 
 
 
 
会場の後ろの席に座り、始まるのを待っていました。
 
 
 
 
そして、始まってみると・・・。
 
 
 
 
 
あ・・・・あせるあせる
 
 
私が会場にたどりつけなかった理由がどんどん分かりだしました。
 
 
 
なぜなら、
私の感覚がそこにはいたくない・・・というものが湧いてきました。。。
 
 
 
 
 
沢山の方が来ている場所で、ある意味、出入りは自由でしたので・・・、
しばらく様子を見ていたのですが、
30分も滞在できずに結局その場所を出て、
近くに素敵なホテルがあったので、
ホテルのロビーで気分転換しました〜ウインク音譜音譜
 
 
 
(いつでも、自分の湧いてくる感覚が大切♡)
 
 
私も、他の方の目や会場を出ては申し訳ないな〜・・・
というものがないわけではないのですが、
 
 
ですが、自分の感覚をこんな風に大切にしていると、
本当に自分の望むものなんなのか?
自分の感覚がどんどん鋭くなっていくんです。
 
 
 
 
最近は、こんな風に(場)が合わないといられなくなる…というあせるあせる
自分のセンサーみたいな感覚がはっきりしてきたことで、
自分への(自信)がどんどん高まっています!
 
 
 
こういう感覚=内なる感覚が、
自分を信じられる力にもつながっていますし、
その場に行って感じ取ったことは、
わたし自身が皆様に発信していきたいと思っていることが
間違いない♡
とそんな感覚を得られたことも嬉しくなり、
(行動してみたことで)
結果的に、確信的な自信が得られたんです!!!
 
 
 
 
 
これって素晴らしいギフト!
 
 
(うん!私は、大丈夫!素晴らしい!!!)
 
 
そう心から思えました。
 
 
 
 
 
 
ここまで話すと一体何のこと?
と思われるかもしれませんが、
 
 
わたしもまだまだ間違えたり、
自信の持てない部分もあったりしていた、ということです。
 
 
 
でも、行動してみたことで、
その行動によって自分がよりハッキリわかって、
自分の進む道もはっきりしてきた!ということなんです。
 
 
 
迷いがあったり、自信がなかったり、動けない時・・・・。
 
 
こういったことも、すべて間違えなんてなく、抜け出てみたりすると、
 
(すべてよかった!!!)
 
ということです照れ
 
 
 
ですから、
目の前のことも、人生のこともね、心配に思わないでください。
 
 
一時的に何かを感じたり(迷ったり・不安に思っても)そんな状況も大丈夫♡
あなたが進んだ先に素敵な場所が出てきて、
「あ〜楽しかった!」と思えたり、自分に自信が持てるようになります。
 
 
 
私自身も、今日、行動してみたことで、自分に自信を得ることができましたウインク
 
 
 
 
あなた自身も、あなたの人生も、
 
こんな風にどんどん自信が持てたり、
 
人生を最高に楽しい〜!
 
そんな風に過ごしていけます。
 
 
ですから、
 
安心して過ごしてください♡
 
 
 
 
 
 
そして、
自分への自信も、人生を豊かにHappyに、幸運になってしまう方法を、
ひかり塾では分かりやすく、
たくさんのいいエネルギーの中でお伝えしていきます。
 
 
宇宙論も、潜在意識も、そしてビジネスの観点からも、
そして、女性として魅力が開花させちゃうことまで。
様々な視点から豊かになるように♡
とお伝えしてゆきます。
 
 
 
(正直、どれか一つに何て絞れないので・・)
 
 
だって、自分ならいろいろなことを学びたいので♡
ですので、今、どんな状況の方でも大丈夫です。
 
 
 
一緒に豊かで楽しい人生を過ごしていきましょう。
そんなお仲間をお待ちしています。
9/6の夢実現ワークや週末開催9/8しゅわしゅわセミナーに参加するだけでも、
あなたのエネルギーが上がり、沢山の豊かさを学べ、得られると思います。
(ピン)と来る方、(気)になる方は、ぜひ、いらしてください♡
心よりお待ちしておりますニコニコ
 
 
 
今秋開催:ひかり塾のご案内キラキラ

https://ameblo.jp/beauty-life-salon-mignon/entry-12401481553.html

 

9/8(土)しゅわしゅわセミナー(週末セミナーのご案内です)

https://ameblo.jp/beauty-life-salon-mignon/entry-12401004638.html

 

9/6(木)の夢実現ワークセミナーのご案内ですラブラブ

https://ameblo.jp/beauty-life-salon-mignon/entry-12400759458.html

 

image