しゅわしゅわセミナー開催します♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師

 


(写真は以前のひかり塾のものです😆)

 
 
 
 
 
さてさて、
私の心を揺さぶるみやぞんさん。
 
 

 

24時間テレビのマラソンランナーを見て、

昨日のスペシャルTVまで見て、
さらに心に響きました〜照れ
本当に素敵ですね!
 
 
 
マラソンランナー以前の活躍はあまり知らなかったのですが、
昨日のテレビを見て、
改めて色々と刺激をいただき感動しております!
 
 
 
 
たくさんの言動に感銘を受けたのですが・・・
 
 
 
 
 
「自分を信じること。
 
ひとのことは信じられるのに、
自分は難しいんですよね。
 
でも、自分を信じます!」
 
 
 
というようなメッセージや、
 
 
 
 
いつもで、
プラス思考照れ
 
 
 
 
そして、
最高の笑顔!!!
 
 
 
 
笑っていることで、楽しむ(人生を)。
 
 
 
 
 
 
そのようなことを話していらして、
やはり、
相手も自分もHappyにする笑顔について、
改めて大切にしたいなぁと思いました。
 
 
 
 
 
 
私自身も、
一つ目の夢を叶えることができのは…
 
 
なによりも笑顔の力。
 
 
 
 
 
笑顔になることで、
自分の気持ちも前向きに切り替わり、
ギアが入りました!!!!
 
 
 
 
 
そして、
笑顔という魅力も、
身につけんじゃないかなと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
改めて笑顔を最高に大事に、
いつでも笑顔でいよう!!!!
 
 
 
 
 
 
と思ったので・・・
 
 
 
 

 
 
 
色々探したのですが、
結局今の気持ちにフィットしたのはこちら(携帯ケース)😉
 
 
 
前のものも気に入っていたんですが壊れてしまって…。
でも、1年以上も前から毎日毎日使っているから、
次へとバージョンアップしました。
 
今の私の気持ちにぴったりです!
 
 
 
 
最高の笑顔を味方に、
私自身もバージョンアップさせていきたいと思います。
 
 
 
そしてそれは、わたし自身だけでなく、
ぜひ、みなさんと楽しい人生を謳歌していきたいのです!
 
 
 
 
そこで、
書道家の高宮華子先生としゅわしゅわプチセミナーを開催いたします。
 
ぜひ、バージョンアップ!パワーアップ!
笑顔になっちゃう楽しい時間を過ごしませんか🥂✨✨
 
 
 
土曜日のお昼間から優雅にキラキラ
しゅわしゅわパーティーのお誘いです。
 
 
日時:9/8(土)10:30〜12:30
場所:大崎サロン(会員制サロンためお申込の方のみご案内いたします)
参加費:2,000円
 
 
書道家として多方面で大活躍の高宮先生の『出世術』や、
南城ひかりの「夢を叶える方法」や「女性の魅力アップの方法」などを、
しゅわしゅわ楽しい気分でお話ししたいと思います。
 
今回の場所は、
書道サロンとして高宮先生が使っているラグジュアリーで素敵なところです。
楽しい気分で良いエネルギーも感じながら。。。
 
みなさまと楽しいひと時を一緒に過ごせたら嬉しいです。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
 
 
 
お申込は下記にご連絡くださいませ。
 
 
 
 
 
また、
夢実現ワークのお茶会も募集しておりますラブラブ
 
早速お申込もいただき来週が今から楽しみですおねがい
 
さぁ、今週で8月も終わりです!
この秋にはバージョンしちゃう自分を迎える準備をしませんか?
 
ぜひ、運気アップ&パワーアップしちゃう、
そんな時間を一緒に過ごしていきましょう。
 
 

日時:9月6日(木)10時〜(2時間程度を予定)

場所:明治神宮前駅、または、表参道付近のカフェ

参加費:2000円(税込)

 *お茶代は別途各自でお支払いいただきます

(場所は参加者の方に追ってご連絡いたします)

 

 

ぜひ、一緒に楽しい時間を過ごして、

実りある秋を迎え、

たくさんの夢を実現していきましょうラブラブラブラブ

 

 

下記までご連絡をお待ちしております。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8824119555045