夢を叶えるワーク、体験してみてください♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師

 
 
 
 
 
8月のはじめに行った幸運セミナーキラキラキラキラ
 
 
この時には、
上の写真にある素晴らしいティアラを始めとした、
沢山の宝飾芸術が飾られているショーメ展でパワーをもらい照れ
 
そして、帝国ホテルのアフタヌーンティーでは、
シンクロと言いましょうか!?
感動的で楽しい会となりましたおねがい
 
 
 
 
というのも・・・。
 
 
アフタヌーンティには、
私の先輩が参加してくださったのですが、
セミナー参加者に宝塚をお好きな方がいらして・・・
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
その方にとっては「夢のような存在」(先輩)が参加だったので、
もの凄く喜んでくださって、
それはそれは楽しい時間となったんです!!
 
その方の驚いて目も合わせられない姿や、
どれだけ凄い方だったかを熱弁してくださり、
宝塚をよく知らない方も感動してしまうような、
楽しさが拡大するような会になりました照れ
 
元タカラジェンヌが二人も揃いましたし、
みなさんの楽しい気持ちが沢山流れていて、
もの凄いパワーだったなぁと思います照れ
 
 
 
それは、きっと。。
 
ショーメ展でも素晴らしい宝石たちのエネルギーを受け取ったからだと思います♡
 
 
 
 
やっぱり、
どんな場所でどんな時間を過ごすか。
どんな気分やエネルギーを受け取るか。
 
それによって、
すぐ先の未来も生み出していくんだと実感しました。
 
 
楽しい気持ちや高いパワーを受ければ、
それはすぐに自分に戻ってきますねウインクキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして、先日そんな時間を受け取りたい!
と決断した方は、
神戸からこの日のためにいらしてくださったのですが、
その(決断)のお陰で、
夢のような時間を過ごせていたのです。
 
 
 
 
 
(決めて、動く!)て、
やっぱり素晴らしい未来へと繋がっていきますね。
 
 

 

 
 
 
そして、連日このブログでも、
夢の実現についてもお話しさせていただいていますが、
 
 
夢は、
妄想・・・・(笑)を膨らませて、
書き出し、語る。
 
 
さらに、
その願いを決断し、
行動を繰り返せば、
夢は具現化されていきます!!
 
 
 
 
この秋、開催する「ひかり塾」でも、
このあたりのことを詳しくお話ししながら、
夢実現ワークも毎回取り入れていこうと思っています。

 

(その他にも・・・)

夢を実現させるための自己肯定感についてや、

豊かさを拡大させちゃう、幸運になる方法も・・・♡

 

 

女性の魅力がより開花してしまう、

そんな内容を盛り沢山でお伝えしたいと思っています。

 

 

 

そこで、ひかり塾で実践する夢実現ワークを、

ぜひ、体験していただきたいと思い、

夢実現ワークのお茶会を開催することにしました。

 

お茶をしながら楽しく語り合い(夢実現ワーク)を実践します!!

 

たった1回の夢実現ワークでも、

早速「希望の仕事の依頼が来ました!」と現実化も早いのです!

https://ameblo.jp/beauty-life-salon-mignon/entry-12400358609.html

 

 

夢を叶えるには・・・? 

幸運体質になるには・・・?

女性の魅力を高めるには・・・?

そんな・・・あなたの(どうしたらいい?)

などのご質問もどんどんお答えしていきたいと思っています。

 

 

日時:9月6日(木)10時〜(2時間程度を予定)

場所:明治神宮前駅、または、表参道付近のカフェ

参加費:2,000円(税込)

 *お茶代は別途各自でお支払いいただきます

(場所は参加者の方に追ってご連絡いたします)

 

 

以前にひかり塾に参加された方でも、また、初めての方でも、

どんな方(女性の方限定)でもお待ちしております。

 

この会では、ひかり塾についても詳しくご案内させていただきます。

 

 

 

ぜひ、一緒に楽しい時間を過ごして、

夢を実現していきましょうラブラブラブラブ

 

 

 

下記にご連絡をお待ちしております。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8824119555045

 

 

 

今日も明日も、

あなたが最高に幸せな時間を受け取れますように♡