夢を語りましょう♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師



今日は書道家の高宮華子先生の素敵なサロンに行って来ました。

暑気払いで、しゅわしゅわ会です〜。


華子先生の書道教室は、
素敵なマンションでラグジュアリーな気分で学べてしまうんです。





↑華子先生のサロンからは、
綺麗な夕焼けと富士山まで見えました🗻




パワフルで素敵な華子先生が主催する会は、
いつもいい方ばかり集まり、
ゆったりと楽しめるそんな会で、
もちろん、
今日の主役のひとつはしゅわしゅわ🍾です!



私はあまり飲めないので、
グラス🥂半分でいい気分になるので、
今日の帰りにフライパンを買ってしまいました…笑。




さて、そんな会では、
やはり前向きなエネルギーがいっぱいです。
将来の夢も語ります!!


やはり夢って言葉にすればするほど、
叶える方向に向かい出します!


さらには、
エネルギーの高い方と一緒にいれば、
そのエネルギーはさらに大きくなります。

私はこの一年、華子先生やふさえ先生とご一緒していたので、
どんどんパワフルになっています♡





今日もお話しさせて頂いたことですが、
夢は、
5年後、2年後、1年後、半年後を具体的に描くことです!



2年後はオリンピックもあるので、
ビジョンが描きやすいと思います。




この未来の時に、
何をしていたいですか?





そして、その夢が叶ったように語り合いましょう。




いま、↑この夢を語るセッションを行っているんですが、


1回目が終わった直後に、
「希望のお仕事がやってきた!!!」


と2回目でお会いした時に、
早速やってきた変化に感動されてました✨✨

(先生、もっも広めた方がいいですよ!)とも🤣




やっぱり、
夢は好きなように思い描き、
そして、それをことばにすることで具現化していきますね!
スルスル〜っと叶い出します。



さらに、夢を具体的に考えてみるこで、
それを実現させるために必要な方まで現れて協力してくださったりします!



そもそも、
わたし、や、あなた、
が望むことは何でも叶います♡






ぜひぜひ、具体的に考えてみてください☺️







追伸…夢を叶えていくために、
高いエネルギーの場や
語り合い形にしていく方法もお伝えしてゆきます。





それでは〜✨✨✨


 
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

お問い合わせ・ご質問などは下記までお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8824119555045