月に願いを♡
 
 
今日は満月ですね〜🌕
 
 
 
 
満月パワーのせいか?
夏休み最後の休日は本当に暑いですね😵
 
 
 
 
個人的には、
24時間テレビのみやぞんさんがとても気になっております…
本当にすごいです!!
 
 
素晴らしいなぁと、応援するのみです!!!!
 
 
 
 
 
さて。
満月で満ちたりた空に向かって、
『10年後のわたし』
に想いを馳せてみませんか?
 
 
 
今日テレビのCMで、
「10年後の私?」を語っている姿を見かけて、
 
 
 
 
 
(10年後かぁ…。)
 
 
 
 
と、早速ノートに書いてみましたキラキラ
 
 
 
5年後のプランはすでにあるので、
その延長のようなビジョンですが、
10年もあれば確実にそうなるなぁ☺️✨✨
とワクワクします!
 
 
 
そして、
10年も先のプランが見えると、
まぁ、焦らずに、
今を楽しみながら進んでいこ〜と、
そんな気分にもなります。
 
 
 
夢の具現化には、
やはり、
(気分がいいこと♡)
の瞬間瞬間を繰り返すのを大切にしたいですウインク
 
 
 
 
ノートに書く時は、
すでにその願いが叶ったように書いてくださいね。
 
 
 
 
 
すでに叶ったものとして、
その姿を(心やイメージ)
で楽しく思い描けたなら、
それは・・・・叶いますね照れ
 
 
 
ぜひ、お風呂にゆったり浸かった後や、
満月を眺めながらイメージしてみてください満月
 
 
 
 
 
 
明日は8月最後の1週間ですね!
早いです〜ウインク
 
 
暑さも残っておりますので、
どうぞご自愛ください。
 
 
 
とてもとても幸せな1週間となりますように〜ラブラブ
 
 
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

お問い合わせ・ご質問などは下記までお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8824119555045