世界を魅了しちゃう♡♡♡♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師

 

 

 

 

 

昨日のブログでお話ししたディズニーやピクサー。

 

 

ブログでの内容などを、

最近会った方につい熱く語ってしまうのですが・・・。

 

昨日もピクサーのお話をしていたら、

その方がピクサーについて詳しく知りたいと思ったので、

その場でYouTubeを探しくれたらこんな画像を見つけてくれました!

 

 

 

 

そうなんです!!!!

(動画、見れました?)

 

 

 

みなさんに愛される世界って、

こんな風に(ピクサーのように)働いているんです!!

 

私は個人的に、

こういう働き方や生き方が、

これからのスタイルになると良いなと思っています。

 

 

ピクサーのトップの方のジョン・ラセターさんのお部屋も、

アニメーターの方のお部屋(作業場)も、

思い思いの好きなもので埋め尽くされています!

 

 

そう!全て好きなもの!!!

 

 

好きな世界(部屋)にいるから、楽しい!嬉しい!!!

 

とそんな気分で最高に楽しいものを生み出していく。

 

 

 

そして、

アイデアに煮詰まったら、

野外でバスケットボールだってしちゃいます。

(これ、仕事場です!)

 

 

ほとんどの企業は、リフレッシュは、外で。仕事外で。

というのが常だと思うんです。

 

(もちろん、今は、素敵なラウンジでカフェのできるスペースのある企業も多いですよね)

 

 

でも、世界を魅了しちゃう場所は、

このような(好き)&(楽しい)がた〜〜くさん詰まっている!

 

 

自分の作業場(仕事場)が、『好き』で埋め尽くされたお部屋になっている照れ

 

 

 

きっとそれが、

世界中で愛されるものが生み出されていく秘訣のようなもの・・。

 

 

 

仕事をプロフェッショナルに行うからこそ、

最高の好きの空間・過ごし方だから、最高が生まれてゆく。。。!

 

 

 

憧れますし、ぜひ、こんな世界がこれから沢山できると思うんです。

そう、これからは、こんな風に働き方も変わっていく。

 

 

 

やはり、(喜び・幸せ)の中にいられたら、

最高のものが生み出され、

受け取る人にも喜ばれて、

まさに、笑顔や幸せの連鎖ですね〜〜〜。

 

 

 

 

ですが・・・。

そんな〜現実には難しいなぁ〜。。。あせる

と思いがちですが、

私たちの思考や心だけは、

自分でどうにでもなれると思うんです!

 

 

 

どんな風にも幸せにもなれると思います!

 

 

 

一緒に、笑い合い、楽しい世界で生きていく!!!

そんな風に過ごしていきましょう音譜音譜音譜

 

 

 

その思考法や心について、

どんな場所でもお伝えしていきたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

平成の夏。

も終わり、

 

ここから実りある秋を迎えていく季節です。

 

 

 

 

ほっこり。。リラックスしながら、

あなたが本当に望む世界を考えてみてください。

 

気づけば、この冬にはガラッと変わっていると思います!!

 

 

 

 

福木文咲恵先生はひかり塾での講師でもありますが、

毎回参加しているので、

ひかり塾で決めたこと。

自分の思いと向き合ってみたことが、

この夏に実現しちゃいました。

https://ameblo.jp/luxetime/entry-12400760420.html

 

 

 

 

 

秋から冬にむけて♡♡♡♡

 

 

 

幸せで楽しい〜と感じるそんな過ごし方、

人生を送ってゆきましょう。

 

 

 

 

*一緒に楽しむ仲間も募集しております。

よろしければ、こちらもご覧ください。

https://ameblo.jp/beauty-life-salon-mignon/entry-12401481553.html