決めると現実が動く不思議♡ | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

こんにちは。

福木文咲恵です。

 

 

 

昨日の満月パワーは、いかがでしたでしょうか♡

本当に綺麗な、魚座の満月でしたね。

 

 

 

 

そして、今日の威力満載の太陽。

 

ただいま乙女座に滞在しておりますよ♡

 

 

 

 








 

 

 

 

何かを始めようと思った時。

 

 

 

私は、何が好きなのか?

私は、何が得意なのか?

 

 

を自分でわかっていると、

進みやすいと思います。

 

 

 

 

それらを、重ねて重ねて。

 

自分にしか、できない。

自分にしか、現せない。

 

そんな強みが、浮かび上がってくる。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

どの方向に進むか・・。

 

 

 

これは、最終的にどうなりたいのか?

を決めると、自然と決まってきます。

 

 

 

 

 

行きたい点、1点に向けて、どんどん歩いていく感じですよね。

 

 

 

 

決めないと、あっち行ったり、こっち行ったり。

 

 

結局バタバタ動いているだけで、

現在地点から、進んでいない・・。

 

ということが、起こりがち。

 

 

 

 

 

行動意外にも、

エネルギーも、散乱しちゃいます・・・。

 

 


私も、散乱させてしまったことが、多々あり…。


まわりに惑わされ。

軸が他人に行ってしまってる時は、

ぜんぜん、進めない〜〜!




 

 

1点を決めて、

そこに集中するようになると、

自然とエネルギーが共鳴して、動いて、

その方向のものを、どんどん引き寄せてくると思うのです♡

 

 

 

 

 

私は、自分の環境が整えば、

運気は自然と上がってくる♡

と思ってます。

 

 

 

だから、お家を整えていくのは、すごく大切だと思うのです。

 

 



仕事も、お家ですし♡

 

 

 

 

 

 

 

このことを、もっと強めていこう♡

 

 

と、改めて決めたのが、

6月ぐらいだったかな。

 

 

 

 

そう。

 

ひかり塾でね。

決めたのです♡

 

 

 

 

 

そこから・・・。

2ヶ月経過で。

 

 

お家での撮影が、2件飛び込んできました♡

 

 



 

 

お家が、被写体となってくれるなんて、

決めたことが、まさしく現実となって、

やってきてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 やはり、


決める


は、とっても大切ですね。






決めたら、確実に現実が動きだします。






今、

太陽と天王星、土星が、

【地】の星座、


山羊座

乙女座

牡牛座


に入っています。





これは、

続けてきたことを、変革しながら、

作り上げていくのを手伝ってくれるエネルギー。





今、まさに。


形にする時です。






 

 

自分の人生を動かせるのは、自分だけ♡









秋から、ひかり塾2期が、始まります。



一緒に、運を動かしましょう〜〜!






それに先駆け、




ひかりさんが、9月6日にお茶会を開催されます。

https://ameblo.jp/beauty-life-salon-mignon/entry-12400759458.html



そして、9月8日は、高宮華子先生の書道のはなみちサロンにて、しゅわしゅわセミナーを開催する予定です。






よろしければ、ご予定おきくださいませ♡