魚座の満月のエネルギーは何ものにも寄り添い、照らしてくれる♡ | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

こんにちは。

福木文咲恵です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は魚座の満月。

 

 

 

夏が終わり行く今。

 

 

 

魚座の満月がやってきました。

 

 


 

 

魚座は

 

12星座最後の星座で。

もう、この世では通用しない力を持っています。

 

 

 

見える世界と、

見えない世界を繋いでくれる。

 

 

 

 

 

溶けゆく心地よさに、身を委ね。

 

 

心の不安に寄り添い。

 

あなたと一体化する。

 

 

 

 

そして、不要なものは、

排除してくれるでしょう。

 

自然の摂理に委ねて。

 

 

 

 

何ものにも寄り添う、優しさと。

何色にも染まらない、潔さ。

 

 

 

 

魚座は、そんなエネルギーを降らせてくれる。

 

 

 

 

 

今。

 

自分の身の回りに、どんなことが起きていますか?

 

 

 

素直に、受け取ってくださいね。

 

 

ゆるゆると、枠を外しながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今。

私の周りは、

激しく、電化製品が壊れています(笑)

 

 

 

 

昨日は、ブルーレイレコーダー。

 

今日は、ドライヤー。

 

 

 

 

 

 

バージョンアップしなさい

 

ということかな?

 

 

 

 

 

 

 

先日の、最新家電の撮影の時にも思いましたが・・・・。

 

 

ハイスペックって、素晴らしい!

 

 

 

 

今までのものに固執して、

違和感を感じながら過ごすより、

 

 

スパッと切り替えて、

心地よく過ごしたほうが、

良いですよね。

 

 

 

 

 

 

新しいブルーレイレコーダーを、今日早速購入してきたのですけど。

 

 

 

え〜〜!

そんなこともできるなんて♡

 

 

と、夢のよう。

 

 

 

ウチは、電化製品をなかなか買い換えないので、

いつも、浦島太郎です・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

固執して持っている違和感。

 

 

どんどん手放していこうと思います♡

 

 






そして、満月の時は、私、いろいろと噴出します(笑)


感情も体調も。





私は魚座に太陽があるので、

今回の魚座の満月は、

ちょっと強い…。





だるんだるんです〜〜。



こちらも、手放していこう!






 

≪Information≫ 吉祥寺・杉並カルトナージュサロン LuxeTime 
これから自宅でサロンを開いてみたい方・起業したい方を応援しております。
楽しい・大好きなエネルギーを乗せて、自然に生徒さんが集まってくれるサロンをつくりませんか♪

【無料メールセミナー】

 

自分のスタイルを見つけるワークです。

ぜひ、書き出してみてくださいね。

 

メール6つのワーク♡自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える

 


【レッスン】

 

>>左クリック最新レッスン日程

メール お問い合わせ・お申し込みはこちら からお願いします。



カルトナージュナビにて、コラム連載中です。



Luxe Time インスタグラム

虫眼鏡 fusafuku



カルトナージュ体験レッスンについて

カルトナージュコースレッスンについて

LuxeTime Making courseについて

LuxeTime認定校一覧 

レッスン スケジュールについて