ご訪問いただきありがとうございます気づき

 

 

奈良県橿原市のアラフォー、

似合うファッション&メイクプランナーYUKO です気づき

 

 

 

昨年1月まで半年間、

東京のイメージコンサルタント養成スクールに

奈良県から通っていました✈🚅(^^;

日本のファッションの最先端、

東京で学んできました☆

 

スクールを修了し、

ただいま奈良県橿原市にて

サービスご提供の準備をすすめております。

なお、ショッピング同行は橿原市の他、

大阪市内(主に梅田、なんば)でもご提供予定です。

 

奈良県橿原市は、大阪、京都、三重県からも

非常にアクセスしやすい場所です☆

●大阪なんばから近鉄特急で30分、急行で約40分、

●京都駅から近鉄特急で47分、急行で約1時間5分、

●三重県名張駅から近鉄急行で約35分

 

今後このブログでは

イメージコンサルティングや

パーソナルスタイリングや各種診断についてや、

ファッション、メイクなどについて発信していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

【My Data】

168cm

<パーソナルカラー >

1st ウィンター、2ndスプリング でニュートラル

<骨格>

ナチュラル

<顔タイプ>

エレガント

  

 

詳しい自己紹介はこちら→ 

 

 

<保有資格>

 

★HAPPY SPIRAL Academy  認定   

  ・イメージコンサルタント   

  ・パーソナルカラーアナリスト(EIGHT COLOR)

 

★一般社団法人日本顔タイプ診断協会  認定   

  ・顔タイプアドバイザー1級   

  ・骨格診断アドバイザー   

  ・顔タイプ似合うメイクアドバイザー

 

★国家資格

  ・2級ファイナンシャル・プラングニング技能

       (ファイナンシャルプランナー)

 

★日本ファイナンシャルプランナーズ協会  認定

  ・AFP(Affiliated Financial Planner)

 

★日本商工会議所簿記検定試験

  ・2級(日商簿記2級)

 

★文部科学省後援

  ・色彩検定3級  

 



こんばんは。
ここ数日間出掛けていたので
しばらく更新をお休みしてしまいました。

その間に気温がぐんぐん上がって
2月とは思えない暑いぐらいの日もあって
何だかおかしな気象ですね。




今日は少し前のコーデなので
ここ最近の気温では考えられないコーデに
なってしまうのですが。


coat:PRADA
tops:EmiriaWiz(エミリアウィズ)





やっぱり今シーズン
一番好きな組み合わせのコーデかもしれない
この上下の組み合わせ。



好きなポイントは

・鮮やかなパープル
・目を惹くほどに広がったベルスリーブ
・大きな花柄
・コントラストがハッキリした柄

色、柄ともに好きであり、尚且つ
パーソナルカラーと顔タイプに合うものなので
自分でもしっくりきて好きなのかもしれません。


沢山服を持っていて
例えそれが全部似合って
全部好きなアイテムだとしても、

その中でも一番好き!ってアイテムが
必ずあると思います。

私は一番好きなアイテムは
やっぱりついついよく着てしまいます 笑


ダウンの袖口がボタンで開閉できるので、
ボタンを開けてベルスリーブの袖を
出して着るのにはまった今シーズンでした。


前のチャックを閉めてブラック率が高くなっても
袖口からニットの袖の色が見えてアクセントにも☆


この日も車で出掛けたので
最近車で近場へお出掛けの
荷物が少なくても大丈夫な時に定番化している
何も入らないチェーンバッグで 笑

財布、スマホ、キーケース、ハンカチのみです。

ポーチや除菌シートや予備ストッキングや
ハンドクリームやマスクは入りません。

水分補給できるように
結構いつでも飲み物も持ち歩いているのですが
もちろんそれも入りません。

理想はそれプラス、
折り畳み傘やサングラスも入ることなのですが。

よく言われるのですが、荷物多すぎですよね 笑

街中でバッグが小さい方を見ると
みなさんどうしているのか不思議です。


本業がある為、

まだ準備に時間がかかっております。

準備が整い次第、

こちらのブログやインスタグラムで

各診断のモニターさん募集をさせて頂きますので

ご興味のある方はチェックして頂けると嬉しいです気づき


 

 
 

 

Instagramはこちら↓

 

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎