ご訪問いただきありがとうございます気づき

 

 

奈良県橿原市のアラフォー、

似合うファッション&メイクプランナーの  

YUKO です気づき

 

 

 

この1月まで半年間、

東京のイメージコンサルタント養成スクールに

奈良県から通っていました✈🚅(^^;

日本のファッションの最先端、

東京で学んできました☆

 

1月にスクールを修了し、

ただいま奈良県橿原市にて

サービスご提供の準備をすすめております。

なお、ショッピング同行は橿原市の他、

大阪市内(主に梅田、なんば)でもご提供予定です。

 

奈良県橿原市は、大阪、京都、三重県からも

非常にアクセスしやすい場所です☆

●大阪なんばから近鉄特急で30分、急行で約40分、

●京都駅から近鉄特急で47分、急行で約1時間5分、

●三重県名張駅から近鉄急行で約35分

 

今後このブログでは

イメージコンサルティングや

パーソナルスタイリングや各種診断についてや、

ファッション、メイクなどについて発信していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

  

 

詳しい自己紹介はこちら→ 

 

 

<保有資格>

 

HAPPY SPIRAL Academy認定   

  ・イメージコンサルタント   

  ・パーソナルカラーアナリスト(EIGHT COLOR)

 

一般社団法人日本顔タイプ診断協会 認定   

  ・顔タイプアドバイザー1級   

  ・骨格診断アドバイザー   

  ・顔タイプ似合うメイクアドバイザー

 

その他

   ・日商簿記2級

   ・2級ファイナンシャル・プラングニング技能士(ファイナンシャルプランナー)

   ・AFP(Affiliated Financial Planner)

   ・色彩検定3級

 

 

 

あんな風になりたい、

こんな風になりたい、

周りからこういう風に見られたい、

こんな人に見られたい、

など、

 

 

なりたいイメージはあっても、

じゃぁ実際どうすればそれに近づけるかわからないと悩まれる方もいるかと思いますもやもや

 

 

そんな方はまず

自分の似合う「軸」を知ることが

なりたいに近づくための近道だったりしますキラキラ

 

 

なぜかと言うと、

「なりたいイメージ」という「ゴール」

に向かうには、

 

自分が今いる「スタート地点」である「軸」

を知らないとその「差」がわからないから笑い

 

 

「差」がわからないとスタートからゴールまでの

行き方を計画できないから、

 

車で初めて行く目的地まで

ナビなしで何となくで進んで行くようなもので

道を間違えたり遠回りすることになりかねません雷

 
 
ここで言う自分の似合う「軸」というのは、

顔タイプ診断や骨格診断や

パーソナルカラー診断でわかる

自分が一番魅力的に見える服装や髪型や

メイク(その他外見に関するあらゆるもの)があって、

 

そして自分が一番魅力的に見える「素敵な印象」

というものが誰にでもそれぞれある、


それが自分の似合う「軸」なのです照れ

 

 

この「軸」というスタート地点がわかっていると

「なりなたいイメージ」というゴールまで

迷ったり遠回りせず近道で行けるワケなのです気づき

 

この写真「ワープ!!」みたいじゃない!? 笑
注)公道じゃなくて車は基本通らない所です。

 


なぜならなりたいイメージに近づくというのは

自分の「軸」との「差」を埋めていくことだから。


 

そしてなりたいイメージに近づけると

不思議と自分に自信が増してくるのですキラキラ

 

 

そうすると気持ちや考え方が変わり、

考え方が変わると行動が変わり、

行動が変わると人生も変わってきますスター

 

自分の「なりたいイメージ」に近づくと

自分の「生きたい人生」にも近づけるのです。

 

 

そんな風に

外見が自分自身に与える影響は

思っている以上に大きいのです地球

 

 

ということで

この記事のタイトルの○○○○○は、

なりたいイメージに近づくためにはまず

 

「軸を知ろう」

 

でしたキラキラ

 

 

なりたいイメージや生きたい人生に近づくために

まずは自分の軸を知ることから

始めてみませんかハイヒール気づき

 

 

 

本業がある為、

もう少し準備に時間がかかりますが、

準備が整い次第、

こちらのブログやインスタグラムで

各診断のモニターさん募集をさせて頂きますので

ご興味のある方はチェックしてみてください気づき

 

 

本日もお読み下さりありがとうございましたスター

 

 

Instagramはこちら↓

 


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎