運命の出会い!アウトレットで一目惚れしたJIMMY CHOOの財布 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

あけましておめでとうございます。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

前回の記事はこちら。
しぼんだお肌にはセラビオを投入せよ!☆セラビオ配合発酵導入液 オリファ

最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
買って良かった!定価でもイロチ買いしたいGUフーディニットチュニック
さらに値下げで迷わず購入!こなれ感抜群のGUオーバーサイズシャツジャケット
GU購入品☆目がハートになった理想的な新作パーカー
コストコ購入品☆毎年大人気のクリスマスケーキがお得すぎる
今季一番人気!ユニクロスフレヤーンモックネックセーターが着心地抜群
ユニクロ購入品!毎年買ってる優秀すぎるルームシューズ
ユニクロ購入品!タンスの肥やしになりかけたパフスリーブクルーネックセーター
着た瞬間から驚くほど暖かいGUのスウェットフーディワンピース


31日は『笑ってはいけない』を見て過ごし、1日はのんびりゴロゴロ(笑)

特にいつもと変りなく正月気分は全くない我が家ですが、2日はアウトレットへ行こうということでお出かけしてきました。

オープン後30分ぐらい経っていたのですが、入り口付近は道路まで渋滞の列で全く入れる気配がなく、遠回りして遠くの空いている駐車場の方からやっと入れました。
ranking

そしてすでにショップによっては大行列!!

え?以前もお正月に行ったような気がするけどこんなに人多かったっけ?


ゴディバは多分福袋目当てなのか一番行列がすごかったです。

そしてGucciも入場制限をしていたため、大行列。

並んでまで入りたくなかったのでとりあえず他のショップをブラブラと。


まぁ今回は最近運動していないのでウォーキングを兼ねてショップを回るつもりで買う予定もなかったのですが、見つけてしまったのですよ~

ずっと欲しかった金色の財布が何とJIMMY CHOOにあったんです。

 

 

 

 

金運アップのためにも次に財布買う時には絶対ゴールドがほしいと決めていた私。

しかしまぁ、なかなか気に入るものもなく、好みのものがあれば買ってもいいかなと思っていたくらいだったので、今回も全然買うつもりなかったのですが、ショップに入った瞬間にパッと目を引いたのがこちらのお財布。


他にもいくつかゴールド系があったけど、表面に傷が付きやすいつるんとしたタイプの皮だったり、二つ折り財布だったり。

ゴールドの財布でも内側部分は色が違っているものが多かったんですが、こちらは中も全部金色よ~!!!

 

お~!!!

 

まさに理想的なゴールドの財布。

 

まず探していたものとしては・・・

 

●布や合皮ではなく本革でできている

●表面がつるつるしていなくて傷がつきにくい

●できるだけ華やかなゴールド

●ブランドロゴが目立ちすぎない
●風水財布のようなものは除外

 

もうこのJIMMY CHOOの財布しかないじゃないのよ!


予算オーバーでしたが、定価よりもお値段がかなり値下がりしていたのです。

 

 


 

 

アウトレットの場合、アウトレット用に作られた専売品というのがありますが、見分け方としては値段だけ記載されていれば専売品、元の値段から割引した価格の記載があればプロパー品だそうで。

こちらのお財布は元の値段が記載されていて、その下に値下げ価格が記載されていたのでプロパー品だと思われます。

新作ではなく型落ちなのでセール価格になっているのかなと。

でもデザインが気に入ったので私としては、良いものがお安く買えてラッキー♪

今年はこれで金運アップ間違いなしだわよ~(笑)



JIMMY CHOOといえばスタッズというくらいに人気だけど、ちょっと子供っぽいような気がして見送りましたがゴールドのスタッズタイプはやっぱりかわいい!

どんだけゴールド好きなんだ(笑)


アウトレットにはゴールドがなかったんですが、楽天には売ってました。

 



 

 

 

 

 

ダーリンは今回のアウトレットでは何も買わないと言っていたけど、結局またお気に入りのニコルでお買い物。

珍しく2着だけ(笑)

ニコルはデザインが毎シーズンあまり変わらないので、だいたい今まで買ってるようなものばかりで目新しいのがなかったんですよね。


 

痩せると噂の入浴剤!

汗の量が半端ないロングセラーのデトックス入浴剤のお試しキャンペーン。
ギネス認定「雪塩」配合で最上級デトックス☆イルコルポ ミネラルバスパウダー
 

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。