ユニクロ購入品!毎年買ってる優秀すぎるルームシューズ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。
ユニクロ購入品!タンスの肥やしになりかけたパフスリーブクルーネックセーター

最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
最上級の可愛さ!絶対1枚は持っておくべきZARAのコーデュロイジャケット
今年も買ってしまった女性に大人気のGUメンズニット
お値段以上のクオリティ!買わずにいられなかったユニクロのコート
ユニクロ購入品!選べずに3点買いしたファーリーフリースフルジップジャケット
大人気!あっという間に売り切れたユニクロのスフレヤーンタートルネックチュニック
サイズを上げた方が今っぽく見えるユニクロのボアフリースVネックフルジップカーディガン
GU購入品☆再入荷でやっとゲットしたフーディニットチュニック
売り切れそうで焦って購入!土壇場でサイズ変更したユニクロのブルゾン
完売間近!3色買いして正解だったGUスカート


ちょっと前に買ったUNIQLOのカーリーフリースルームシューズが神すぎる!

お部屋の中でもブーツ履いてるみたいで超絶かわいい~

最初、普通のスリッパよりも脱いだり履いたりが面倒かなと思っていたのですが、慣れるとそうでもなかったです。

履き心地もいいしめっちゃあったかくて冷え性の私にはうれしい!



以前にGUでもこういうブーツタイプの買ってすごく可愛かったので、また購入するつもりだったのですがお値段が1,500円ぐらいなんですよ。

ranking

で、それと比べるとUNIQLOの990円ってめっちゃお安いと思いません?

もちろんGUのはいろいろ飾りついて女子力高めのデザインですが、あまり可愛すぎてもね・・・・・(汗)

シンプルでも履いた感じ可愛いし、そしてUNIQLOの方がちょっと丈夫にできているような。

気のせい?

 

 

 

 

UNIQLOは去年の冬にルームシューズ買って、あまりのクッション性の良さとフワフワさに感動!!

ほんとにすっごくびっくりしたんです。

高いお値段出せばこのくらいのクオリティのものはあるでしょうが、普通にホームセンターなどで売っているお値段で、この履き心地はすごいと思います。

UNIQLOのルームシューズってけっこうブロガーさん達にもファンが多いんですが、1度履いてみると納得しますよ。


で、ルームシューズというかスリッパはもう絶対UNIQLO~ってことで、今年の夏にも実はUNIQLOのものを買ったんです。

夫婦そろってUNIQLO(笑)

でもワッフルタイプを買ったんですが、残念ながらイマイチでした。

 

 

 

 

夏物だからそれほどフワフワでもないし、あとワッフルは夏には暑かったですね(汗)

耐久性も冬物に比べるとイマイチ。


素材を変えれば良かったのかな~



でもやっぱり冬のルームシューズはUNIQLOが最高!

 

絶対毎年UNIQLO買います(笑)

 

カーリーフリースルームシューズ カーリーフリースルームシューズ
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



しかも私限定価格の時に購入したので790円でしたよ。

定価でも安いのにさらに安く買って申し訳ないくらい。

 

 

 

 

 

けっこうな勢いで履きつぶしてしまうので、来年の春まで用にあと2足くらいは買い足す予定です。

ブーツタイプが可愛いので次はコーデュロイのやつを買おうかな。

 

 

コーデュロイフリースルームシューズ コーデュロイフリースルームシューズ
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 



楽天でもさがしましたが、素材がしっかりしてそうなのはやっぱりちょっと高い・・・

 



 

 

ほうれい線に効果抜群の導入美容液が909円で試せる!
定期便ではなく1回限りの購入です。
909円で試せる神コスメ☆セラビオ配合発酵導入液 オリファ

汗の量が半端ないロングセラーのデトックス入浴剤のお試しキャンペーン。
ギネス認定「雪塩」配合で最上級デトックス☆イルコルポ ミネラルバスパウダー
 

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。