買って良かった!定価でもイロチ買いしたいGUフーディニットチュニック | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

きのうの記事もよろしければご覧ください。
リピート中!塗るだけ簡単角質ケアのタカミスキンピール
さらに値下げで迷わず購入!こなれ感抜群のGUオーバーサイズシャツジャケット


12月19日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

19日のアメトピ掲載記事はこちら。
ユニクロ購入品!毎年買ってる優秀すぎるルームシューズ

最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
ユニクロ購入品!タンスの肥やしになりかけたパフスリーブクルーネックセーター
着た瞬間から驚くほど暖かいGUのスウェットフーディワンピース
最上級の可愛さ!絶対1枚は持っておくべきZARAのコーデュロイジャケット
今年も買ってしまった女性に大人気のGUメンズニット
お値段以上のクオリティ!買わずにいられなかったユニクロのコート
ユニクロ購入品!選べずに3点買いしたファーリーフリースフルジップジャケット
大人気!あっという間に売り切れたユニクロのスフレヤーンタートルネックチュニック
サイズを上げた方が今っぽく見えるユニクロのボアフリースVネックフルジップカーディガン

GUのフーディニットチュニックが好きすぎる!!

オンラインを今見たら、再入荷でやっと購入したこのナチュラルは全サイズ完売になってました。

あ~やっぱり買っておいて正解!!
ファッションranking


値下げまで待とうかなとか考えていたけど、やはり人気の色は再販してもすぐ売り切れてしまうので定価でも買うべきですね。

定価と言っても2,490円。

お値段のわりには品質がいいGUなので元は取れます(笑)


いや~これあまりに好きすぎて、やっぱり色違い買っておくべきかなとただいま検討中です。

ニットタイプのフーディって新鮮ですよね。

 

 

 

 

コーデは

◆アウター    UNIQLO
◆トップス     GU
◆インナー    GU
◆ボトムス    UNIQLO
◆スニーカー  楽天
◆バッグ    GLOBAL WORK


でもこのフーディニットチュニック、何だか丈が短いな~と思ったら、スカートに合わせるためにMサイズを購入したんでした。

大きめなのでサイズを落とした方がスカートに合わせるにはいいかなと。


パンツに合わせるんだったらやっぱりさらに大きめでXLとかの方がいいような気がします。

サイズアップすれば着丈もかなり長くなるし。

イロチ買いするならブラックのXLかな。

 

 

 

 

パンツに合わせるには短かったので、今回は中にGUのメンズワッフルTを着て裾をチラ見せ。

このワッフルT、前はもっと長かったような気がしたんですが縮んだのかな(汗)

私としてはもう少し長い方が気になる太ももがカバーできるんですが・・・・


そしてアウターは去年のUniqlo Uのメンズのボアフリースジャケット。

めちゃめちゃ暖かい!

でもやはりモコモコでボリューム感が出るので、正面から見るとガタイ良く見えすぎ(笑)

抜き襟気味に着ないで普通に着てしまうと、さらにたくましくなってしまいます。

 

 

 

 

 

バッグはヘビロテ中のこちら。

斜め掛けもできるし、巾着バッグとしてもかわいい~
 





 

ほうれい線に効果抜群の導入美容液が909円で試せる!
定期便ではなく1回限りの購入です。
909円で試せる神コスメ☆セラビオ配合発酵導入液 オリファ

汗の量が半端ないロングセラーのデトックス入浴剤のお試しキャンペーン。
ギネス認定「雪塩」配合で最上級デトックス☆イルコルポ ミネラルバスパウダー
 

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。