GU購入品☆目がハートになった理想的な新作パーカー | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。
テクニックいらずの最強ファンデ☆スハダビアルーチェクッションファンデ

12月17日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

17日のアメトピ掲載記事はこちら。
着た瞬間から驚くほど暖かいGUのスウェットフーディワンピース

最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
最上級の可愛さ!絶対1枚は持っておくべきZARAのコーデュロイジャケット
今年も買ってしまった女性に大人気のGUメンズニット
お値段以上のクオリティ!買わずにいられなかったユニクロのコート
ユニクロ購入品!選べずに3点買いしたファーリーフリースフルジップジャケット
大人気!あっという間に売り切れたユニクロのスフレヤーンタートルネックチュニック
サイズを上げた方が今っぽく見えるユニクロのボアフリースVネックフルジップカーディガン
GU購入品☆再入荷でやっとゲットしたフーディニットチュニック
売り切れそうで焦って購入!土壇場でサイズ変更したユニクロのブルゾン
完売間近!3色買いして正解だったGUスカート


GUの新作オーバーサイズスウェットプルパーカ買っちゃいました~

予想通りにテンション上がる可愛さ。
ファッションranking


ただカラバリがあまり豊富でないのがちょっと残念。

とりあえず一番着そうなホワイトを買いましたけど、これはブラックも買う予定です。

 

 

 

 

 


ブラックのパーカーいっぱい持っているけど、このシルエットでこれだけ長いのは持ってないので。

何かこの写真だけ見ると、この前買ったニットパーカーに似ている感じしますが、色とかシルエットは全然違います(汗)

 

 

 

 

 

これはもうほんと待ちに待ったデザインなのです。

オーバーサイズのパーカーでも裾がしぼってあるのが多くて・・・・

どちらかというと私はストンとしていてしぼっていないのが好きなんですよ。

その方がデカイお尻が目立たない(笑)

少しでも丈が長くなるように大きめデザインだけど、サイズを上げてXLを購入しています。


GUからは去年もこういうストンとしたシルエットのオーバーサイズのパーカーは発売されていて購入したのですが、着丈がすごく短いんです。

スカートに合わせるんだったら短い方がいいけど、スキニーなどに合わせるとしたらもう絶対短いのなんて私はムリ!

やっぱりこれくらい長いとボトムスにスキニー合わせても安心です。

楽天で買おうかと思っていましたが、GUで見つけた瞬間目がハート!

買おうと思っていたものよりもずっと安い値段だったのでラッキー♪

 

 

 

 

 

 

裏起毛ですがそれほど生地は分厚くありません。

でもオーバーサイズなので下に着込めるし、私は暑がりなのでちょうどいいかな。

後ろよりも前がちょっと短くなっているからレイヤードした時にも下のTシャツが見えやすいのも◎!!

白っぽいのはすぐに汚してしまうので、定価でも1,990円というのはありがたいですよね~





そして楽天で偶然見つけた超ロングのパーカーも狙っています!

なんと着丈123センチもあるんですよ~

真冬はちょっと寒そうだけど・・・・
 



 

 

 

ほうれい線に効果抜群の導入美容液が909円で試せる!
定期便ではなく1回限りの購入です。
909円で試せる神コスメ☆セラビオ配合発酵導入液 オリファ

汗の量が半端ないロングセラーのデトックス入浴剤のお試しキャンペーン。
ギネス認定「雪塩」配合で最上級デトックス☆イルコルポ ミネラルバスパウダー
 

 

今だけのプレゼント付き1,000円キャンペーン!
先着3,000名限定キャンペーン!オーガニックコスメNO.1のオラクル

 

 

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。