コストコ購入品☆毎年大人気のクリスマスケーキがお得すぎる | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

きのうの記事もよろしければご覧ください。
テクニックいらずの最強ファンデ☆スハダビアルーチェクッションファンデ
GU購入品☆目がハートになった理想的な新作パーカー

12月18日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

18日のアメトピ掲載記事はこちら。
ユニクロ購入品!タンスの肥やしになりかけたパフスリーブクルーネックセーター

最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
着た瞬間から驚くほど暖かいGUのスウェットフーディワンピース
最上級の可愛さ!絶対1枚は持っておくべきZARAのコーデュロイジャケット
今年も買ってしまった女性に大人気のGUメンズニット
お値段以上のクオリティ!買わずにいられなかったユニクロのコート
ユニクロ購入品!選べずに3点買いしたファーリーフリースフルジップジャケット
大人気!あっという間に売り切れたユニクロのスフレヤーンタートルネックチュニック
サイズを上げた方が今っぽく見えるユニクロのボアフリースVネックフルジップカーディガン
GU購入品☆再入荷でやっとゲットしたフーディニットチュニック



今年はもう行くつもりなかったけど、お肉のストックがなくなりそうだったので急遽コストコへ。

クリスマスケーキがめっちゃおいしそうだったので、つい買っちゃいました(笑)

他の人見るとみんなカートに入れてた。
ranking

コストコでは毎年クリスマスケーキが大人気らしいのですが、毎回変わるんですね。

2018年はバー型だったのが2019年はホール型。


今年は12月13日から発売になったホリデーシフォンケーキです。

直径は約22cm、高さは約12cm。

 

 

 

 

 

こんなボリュームのあるケーキが、な、な、なんと2,598円とめっちゃ安い!!!

去年のよりもお値段下がっているらしいです。

普通に買ったらクリスマスケーキなんかこの大きさでは4,000円近くしますよ。

さすがコストコプライス!!



イチゴがど~んと乗っかってますが、これは半分に切ってあります。

とはいえ、けっこうデカイイチゴなので半分でも十分な大きさ。


フワフワのシフォンケーキなのでちょっと切りにくくて、きれいにカットしたい場合には少し冷凍させてから切るといいらしい。

 

 

 

 

 

イチゴの周り部分にストロベリーホイップクリーム。

一番下にホワイトチョコ。

そしてドーナツ型シフォンケーキの真ん中にピーチマスカルポーネクリームが詰まっています。

これがまたおいしいのです!


シフォンケーキはフワフワですが、甘さは控えめ。

なので濃厚クリームとの相性も良く、意外とさっぱりとしていて後味もスッキリ!

甘すぎないのでいくらでも食べられますね(笑)

 

 

 

 

 

そしてコストコのガスステーションに行ったら、ボックスティッシュもらっちゃった~

 

かなり大きなボックスで、しかもカシミヤ!!!

 

太っ腹やなぁ~コストコさん。

 

配っていたおじさんが、『いつもありがとうございます。メリークリスマス!』とものすごく愛想のいいおじさんで気持ち良かったです。

 

隣のレーンのおじさんは普通に『これどうぞ~』と配っているだけだったので、私たちが並んでいたレーンだけ特別愛想がいい人だったみたいで。

 

 

 

 


ちなみにコストコの会員じゃない方も楽天でもコストコのオーダーケーキや大容量のティラミスが買えますよ~

クリスマスだけじゃなく他のイベントなどにも最適!

かなり高評価なので気になる方はチェックしてみてくださいね。
 



 




 

 

ほうれい線に効果抜群の導入美容液が909円で試せる!
定期便ではなく1回限りの購入です。
909円で試せる神コスメ☆セラビオ配合発酵導入液 オリファ

汗の量が半端ないロングセラーのデトックス入浴剤のお試しキャンペーン。
ギネス認定「雪塩」配合で最上級デトックス☆イルコルポ ミネラルバスパウダー
 

 

今だけのプレゼント付き1,000円キャンペーン!
先着3,000名限定キャンペーン!オーガニックコスメNO.1のオラクル

 

 

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。