こんばんはー!

しばまりです歩く

 

 

プロポーズ大作戦

前回はこちら指差し飛び出すハート

 

1月mission

 

 

 

2月mission

 

 

3月mission

 

 

 

4月mission 前半

 

 

 

 

前回から進んで
現在8の状況

 

 

 

 

5月の取り組み

 

 

【状況】

 

・一緒に住む場所は話し合い済み

 

・5月はデート回数も少なめ

(お母さんからの泊まりの制限ありも)

 

 

 

 

 

 

【ミッション】

 

・ミッションがずっと続いていたことや

デート回数も少ないため

今月は楽しむことへ全集中

 

 

・住む場所の内見を少しずつ調べておく

 

 

・プロポーズされたい場所、指輪、

言われたい言葉を考えておく

 

 

 

 

【結果】

 

今月は会うたびにミッションがなくw

 

何も考えずに楽しめたそう!

 

ハッピーオーラが全開でした爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

小休止ですっ!!

 

 

6月に記念日があったり

 

彼の親へ挨拶したり

 

 

ドンドコドンドコ

 

また全力で進めていくので

 

しばしおやすみ〜飛び出すハート

 

 

 

 

順調だと、、思うジャマイカ。

 

 

そう思うジャマイカ。

 

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

========

 

スターミーティング内容シェアスター

 

 

コンサルをいい感じで締めくくろう

 

 

結婚の時期を改めて、講座生に聞いたら

 

 

 

「結婚の想像がまだできなくて

来年の3月かなぁ、、、?ニコニコ」(ぽわわん。

 

 

 

 

 

ええええええ!

 

今年中じゃないんかい!

 

伸びてる!泣き笑い

私がびっくり。

 

 

障害ないのになんで??と聞いたところ

 

 

「え・・・・なんとなくニコニコ」(ぽわん

 

 

わかるよ!わかる。

覚悟がまだ決まってなかったり、

想像つかなくて先延ばしちゃう気持ち。

 

 

 

私も結婚する時に

当時プロポーズを24歳でされて

1年待ってもらったのね。

 

 

でもそれは20代前半ならわかるけど

 

ミドサー!子供欲しい!

 

執行猶予なし!いけ!

いくんだ!GO!

 

 

 

 

そこで伝えました。

 

3月に結婚でも自由だけど

 

その後に子供とか後倒しになるけど大丈夫そう?

 

人生設計はどうしたい?

 

 

 

「はっ」驚き驚き

 

 

「意味のない先延ばしは危険ですね、、

あっというまにすぎてしまう

早く子供欲しいです」不安

 

 

 

そうなのよー

そうなのよー。

 

人生設計が大切!!

 

 

 

 

 

記念日が6月なので

 

そこで作戦会議しながらまた進めていくよ目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===========

 

 

 

また更新するねグラサン

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【運命の彼診断】

自分の性格・恋愛傾向・結婚する彼像

出会いの時期・婚活方法・うまくいかない原因・

才能や魅力

 

ホロスコープにて

いつ、どんな人と出会うのか?

プレゼントしています歩く

 

友だち追加


最新情報もこちらから指差し

 

今日も読んでくれてありがとう!!