こんばんはー!

しばまりです歩く

 

 

プロポーズ大作戦

前回はこちら指差し飛び出すハート

 

1月mission

 

 

 

2月mission

 

 

 


現在4&5の状況

 

 

3月の取組み

 

 

【状況】

・彼氏とはラブラブだが、体の関係で少し相談事項あり。

 

→2月はタイミング合わず伝えられず

繰り越し案件

 

 

 

【結果】

 

→いよいよ勇気を出して相談!!

 

完全解決とまではいかないけど

 

・彼が話を聞いて一緒に解決策を探してくれたこと

・話すことで、たくさん甘えられたこと

 

「ゆっくりでいいよ!焦らなくていいよ。悩んでることに気づかずにごめんね」。

 

と彼から言われて

気持ちの面では完全消化ニコニコ飛び出すハート

 

さらにラブラブ爆  笑

 

 

 

 

 

付き合ってる時に

何か少しでも気になることがあった時に

 

解決できるのかどうか。

 

 

 

 

言いにくいことを伝える勇気

 

彼の気持ちを聞く勇気

 

 

愛情を長持ちさせるために

 

本音のコミュニケーションは必須です♪

 

 

 

そこがクリアーしてないのに

結婚なんて、いかないから。

 

 

 

彼に対して、不安も心配もなく

 

愛情を信頼しあえてる状態が健全な付き合い指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

==========

 

ここで潜在意識を使って

結婚へ爆速で叶えるため

とあるワークを。

 

 

 

 

・結婚式するならどんな場所がいい?

・どんなドレス着てる?

・ティアラや小物は?

・ブーケは何色?

・誰を呼んでる?

 

とイメージ写真を集めてもらうことにしました飛び出すハート

 

 

これがまた

早く叶うんですわーーー。

私の人生で実験済み。

 

 

 

ウキウキでたくさん送ってもらったよ♪

 

 

 

視覚化することが、現実創造で

めちゃ早いんです!

 

 

未来の自分をイメージするので

結婚へ意識がフォーカスされること

 

未来の自分をインストールするんだよね指差し

 

 

進まないなーって時は

イメージングの力を使ってみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新するねグラサン

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【運命の彼診断】

自分の性格・恋愛傾向・結婚する彼像

出会いの時期・婚活方法・うまくいかない原因・

才能や魅力

 

ホロスコープにて

いつ、どんな人と出会うのか?

プレゼントしています歩く

 

友だち追加


最新情報もこちらから指差し

 

今日も読んでくれてありがとう!!