こんばんはー!

しばまりです歩く

 

 

講座生のプロポーズ大作戦で

やったことをシェアするねー!!

 

 

【状況】

 

・彼氏とはラブラブ

・お泊まりや旅行のデートなどはしている

・下の図で言うと4&5の状態で止まってる

 

 

 

1月の時の悩み

 

・親に彼氏がいることを伝えられてない

(家族へ共有をしてない)

 

とのことだったので

→まずは家族に恋人がいることを伝える

 

 

<オープンな付き合い&関係性を深めるがミッション指差し

 

 

 

2、彼に気持ちを伝える

 

◯◯くんと付き合って

この1年どんな風に変化があったか?

 

 

 

恥ずかしいけど自分らしさを出せるようになった

素直になれた

こんなに好きになれて嬉しい

 

など感謝の気持ちを伝える。

 

 

そこで大事なのが

彼にも「あなたはどう?」と気持ちを聞くのだ!!

 

 

そこで講座生さんはラインでは伝えたのですが!と言ったので

喝ーーーーー!

 

「直接だ!ノーカウント!」

 

 

自分の気持ちくらい

口で言うの。

口があるんだから。

 

大切なコミュニケーションを

文字に依存やめい!!

 

 

講座生ぐすんはーい。

直接好きと言うのはいまだに苦手で

ぶつぶつ・・・

 

 

 

と言いながら

 

そして次のデートで

ミッションクリアー!!

 

 

 

 

 

目的は

 

彼に「あなたと付き合ってきて

どう人生が良くなったのか?」

 

アウトプットしてもらうためなのである。

 

 

そこで男性はあなたのことを

付き合ってよかったと改めて

 

一緒に過ごす価値に気づいてもらうためです。

 

 

 

結婚とは、

男性にとって責任とプレッシャーの

エレクトリカルパレード。

 

損得感情も強く

明確なメリットがないと進まないものだから。

 

 

男性が結婚したい!と思ってもらわないと

関係性は変わらないのです

 

 

 

 

 

 

私は初めての結婚の時に

 

23歳で付き合ったのですが

 

当時、27歳で結婚かな〜と言ってた彼が

25歳へゴールさせましたw

 

ちなみにプロポーズは24歳。

「早く結婚したい」と言われて

 

私の方が1年待ってもらったのです。

 

 

メリットがないと動かないとわかっていたので

当時もプロポーズ作戦をしてました。

 

 

戦略は大切。

 

 

 

また更新するねグラサン

 


 

 

 

 

 

 

 

 

p> 

 

 

 

 

 

【運命の彼診断】

自分の性格・恋愛傾向・結婚する彼像

出会いの時期・婚活方法・うまくいかない原因・

才能や魅力

 

ホロスコープにて

いつ、どんな人と出会うのか?

プレゼントしています歩く

 

友だち追加


最新情報もこちらから指差し

 

今日も読んでくれてありがとう!!