こんばんはー!

しばまりです歩く

 

 

プロポーズ大作戦

前回はこちら指差し飛び出すハート

 

1月mission

 

 

 

2月mission

 

 

3月mission

 

 

 

 

 

前回から進んで
現在の状況

 

 

 

 

4月の取組み

 

 

【状況】

・前月よりさらに仲良し飛び出すハート

 

・遠慮せずに向き合う大切さを再確認

・お互いの悩みを些細なことでも解消しあえる関係性を築けた

 

 

とここまで順調なものの

 

 

1つ問題が起きました!!

 

・講座生のお母さんより、今のお付き合いへ指摘があり

 悩みが発生

 

 

どうやったら彼を受け入れてもらえるのか?赤ちゃん泣き

 

 

 

落ち込む気持ちもわかる!!

 

 

 

 

 

私から見ると

ハプニングはチャーンス指差し飛び出すハート

二人の絆を深めるために

使わせていただこうではないか。

母上よ。 

おいしい状況wぐへへw

 

って感じなのよねーーー爆  笑ははは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【作戦会議】

 

<彼と何をするか>

 

・まずは彼に相談して、これからも付き合いたいからこそ

悩んでいることを「問題の共有」します。

 

 

・そして彼にご家族に一度挨拶してもらうことで

信頼してもらうことをゴールへ

 

 

 

 

<自分自身何をするか>

 

・今まで通りに付き合いが制限されたことで

悲しい、寂しい、

 

その感情を内観。

 

自分の心をニュートラルへ。

 

 

・もし結婚して一緒にいられたらどんな気持ちになるか?

想像する。

 

今まで通り会えないからこそ、

今のお付き合いの大切さ、彼といる時間の喜びを味わう

 

→結婚へ向けて「覚悟」を整えていく。

 

 

 

 

 

 

【結果】

 

相談したことで

彼もご挨拶にくる日が決まった!!爆  笑

 

 

チャンス!

大きな変化ですーーー!!!

 

自分たちだけではなく

 

家族へどんどん巻き込んでいく。

 

※友達を巻き込むのもありです!!!

 

 

 

そうすることで

 

自分たちにとっての家族を作るってなんなのか

 

意識し始めるので

 

水面下の無意識では、猛スピードで結婚への道ができてきます。

 

 

 

 

 

 

大切な人だからこそ、

 

大切な人たちに紹介したいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

そして、、今月はミッションが他にも出てきたので

後半をまたシェアするね!

 

 

 

 

 

実はここが流れを加速した大きな転機なのです!

 

 

 

 

 

==========

 

 

思わぬハプニングやトラブルは

 

全てが最善に向かって

 

必然的に起こっています。

 

 

 

 

今回、お付き合いの制限があることで

 

二人の仲はより深まることになりました

 

また家族を巻き込むことで

 

結婚への意識の速度が上がったんです。

 

 

 

 

 

 

なのでもし思うように結婚が進まない方は

 

「この出来事から気づくべきことはなんだろう?」

 

という視点を持ってあげてください。

 

 

 

 

===========

 

 

 

また更新するねグラサン

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【運命の彼診断】

自分の性格・恋愛傾向・結婚する彼像

出会いの時期・婚活方法・うまくいかない原因・

才能や魅力

 

ホロスコープにて

いつ、どんな人と出会うのか?

プレゼントしています歩く

 

友だち追加


最新情報もこちらから指差し

 

今日も読んでくれてありがとう!!