アザラシ(ゴマちゃん、しろたん)大好き、ゴマちゃんパパです。


 さて、1年以上放置したままになっていましたが、昨年4月29日(土・祝日🎌)に、

JPタワー(KITTE)インターメディアテクで
極楽鳥 展
2023年1月20日(金)~5月7日(日)


を見てきました。これに触れた過去記事は以下のとおりですが、もしかすると、その後に書きかけの記事があったかも

http://ameblo.jp/beautiful-rose-8-8/entry-12800808494.html


http://ameblo.jp/beautiful-rose-8-8/entry-12801410011.html


http://ameblo.jp/beautiful-rose-8-8/entry-12817024191.html




 会場のインターメディアテクは、たしか、秋篠宮眞子内親王がご結婚前にお勤めしていたところですよね。

 インターメディアテクについては、以前、あきさんもブログで触れていました。
 では、中に入って行きます。









フクロウ🦉の剥製標本



 これは、ピンぼけでわからないガーン






 ここからは、「夜の鳥」🐦というわけではないと思いますが、撮影📸した順に載せておきます。



(後で撮った写真📷ですが、たぶんこれ。)








 続きます